(1)「UTM管理サイト」へログインします
(2) システム > 管理者をクリックすると、管理者一覧が表示されます
(3) 対象の管理者をクリックし、画面上の「編集」をクリックします
(4)「信頼されるホストにログインを制限」の「信頼されるホスト」に追加したいIPアドレスを追加します
「+(プラス)」マークをクリックし、新しいテキストボックスにIPアドレスを入力してください
(5) 「OK」をクリックします
【ご注意】
※接続元のIPアドレスを削除してしまったり、設定元のIPアドレス情報を誤って登録すると、お客さま拠点から仮想UTM管理サイトへアクセスすることができなくなります。必ずお間違えのないよう設定してください。
※設定誤りによりお客さまがアクセスできなくなった場合のみ、こちらの申込書をダウンロードのうえ、NTTPCへ「変更」申請をしてください。ただし代行手数料として別途費用5,000円を請求します。
※申込書がNTTPCに到着後、5営業日での対応となります。(書類に不備がなかった場合)
※恐れ入りますが、サービス仕様上、本手順にてIPアドレスを追加・変更しても、IndigoProのサービスコントロールパネル上で表示される「アクセス許可IPアドレス」には変更後のIPアドレスが反映されません。
新規お申し込みの際にお申込書に記入いただいたアクセス許可IPアドレスのみが表示されます。