お乗り換えサービスでは、SuiteX V2cへお乗り換えが完了後、「お乗り換え作業完了」メールをお送りしておりますが、次の条件にすべて該当するお客さまはメールが届かない可能性があります。
・お乗り換えサービスお申し込み時に、連絡先メールアドレス、および通知先メールアドレスにSuite,Suite2でご利用のドメイン名(@”アットマーク”以下の文字列)が含まれている場合
・お客さまにて管理されているDNS、およびDNSアウトソーシング(asns1.customer.ne.jp/asns2.customer.ne.jp)を利用しており、乗り換え予定日時までにDNSの編集を済ませていない場合
サービスのご利用に影響はございませんが、お乗り換え作業完了メールはシステムから自動送信している関係上、お客さまにてDNSを変更いただいた後もこのメールが再送されることはありません。恐れ入りますがご了承ください。
メールが届かない場合は、お乗り換えサービスへログインしていただきますと結果を確認することができます。