サーバーの新規/追加開通
※本手順はサービスID(suitex- から始まる番号)を取得されているお客さまへの案内となります。
お手続き手順
1.契約管理画面にログインし、左メニューの「サービス管理」>「サービス」を開きます。
契約管理画面:https://compas.arena.ne.jp/
ログインしたら、右の「アクション」下のアイコンをクリックします。

2.プランを選択します。メールプレミアムは独自ドメインをお持ちのお客さまのみお申し込みになれます。

3.ドメイン名、DNSタイプ、サーバーのパスワード等を入力します。
※こちらで入力するパスワードは、この後Web/メールサーバーを管理するためのコントロールパネルにログインするためお手元にお控えください。
※DNSタイプは「ユーザーDNS」のみ選択できます。こちらはメールプレミアムが標準提供するDNS、DNSアウトソーシング(有料オプション)、お客さまご用意のDNSすべてが含まれますので、このまま「ユーザーDNS」にチェックを入れた状態でお申し込みください。

すべて入力後、右下の「サーバー開通」ボタンをクリックします。
4.サーバーが開通されました。(自動的に画面が遷移します)

下のようなSuiteXの管理画面が表示されたら、サーバー開通作業は完了です。

サーバコントロールパネル(サイトマネージャー/メールマネージャー)へのログイン
管理画面右上の「アクション」ボタンから、ユーザー管理等を行えるサーバコントロールパネル(サイトマネージャー/メールマネージャー)にログインできます。
ログイン情報が不明な場合は、こちらをご参照ください。
