契約管理画面
ログイン方法
次のURL、ログイン情報を使って契約管理画面へログインしてください。
※契約管理画面にログインするためのパスワードを忘れた場合はこちらをご参照ください。
URL | https://compas.arena.ne.jp/ | |
---|---|---|
ログイン | ログイン名 |
ご登録のメールアドレス
|
パスワード | SuiteX加入時にお客さまが設定したパスワード |
言語の選択
日本語と英語からお選びになれます。上の「文/A」のアイコンをクリックし選択してください。

サービス管理
お客さまが購入したサービスの一覧が表示されます。
右の「アクション」のアイコンをクリックすると、各サービスの詳細情報の確認やオプションサービスのお申し込みを行うことができます。
契約情報管理
お客さまのご契約情報を確認したり、変更します。
ここで変更できる情報は次のとおりです。
・部署名
・姓名
・住所
・メールアドレス
・電話番号
・広告宣伝メールの配信
契約者名/契約会社名は本画面から変更することができません。別途お申込書からお手続きをお願いいたします。
契約ID、法人番号は弊社システムの仕様により、現在変更することができません。
請求
<支払管理>
・お支払い方法が請求書のお客さま
請求書の送付先情報の確認および変更が行えます。
・お支払い方法がクレジットカードのお客さま
クレジットカード情報の変更が行えます。
<現在の利用状況>
当月のご利用金額を確認できます。明細を確認する際は、右の「アクション」のアイコンをクリックしてください。
<請求履歴>
過去2年間のご利用金額を確認できます。明細を確認する際は、右の「アクション」のアイコンをクリックしてください。
<クーポン管理>
NTTPCが提供するキャンペーンなどにてお渡ししたクーポンをここで管理します。
<購入商品履歴>
恐れ入りますが、こちらは現在ご利用になれません。
ユーザー管理
Web制作会社さまなど、サーバー管理のみ操作可能な権限をご契約者さま以外の方にお渡ししたい時など、権限を個別に設定しアカウントとして招待することができます。
詳しい権限につきましてはこちらをご参照ください。
操作ログ
指定した日付の範囲で、契約管理画面の操作ログを確認することができます。