リクエストを送信

まずはお気軽に、お客さまのご相談内容をお聞かせください。WebARENAスタッフがお応えいたします。

  • 項目を入力の上、[確認する]ボタンを押してください
  • 日本語は全角、英数字は半角で入力してください
  • 必須項目は必ず入力してください

お客さまのご相談内容をお伺いします。サービスご利用にあたり不具合等が発生している場合は、具体的な事象と発生日時をご記載ください。

「was-」から始まるサービスIDをご入力ください。

個人の方は、契約した際の契約者名をご入力ください。例)株式会社エヌ・ティ・ティピー・シーコミュニケーションズ

例)新橋 太郎

ご契約のテナント名をご入力ください。ご入力されることで調査及び回答までの時間が早くなります。

ルートアカウント(例:88e2f25026bb42078c240db48bffd032@ecl.ntt.com)をご入力ください。ご入力されることで調査及び回答までの時間が早くなります。

ファイルを追加またはここにファイルをドロップ

    個人情報保護について

    こちらで入力されたお客さまの個人情報はお問い合わせの回答のために利用いたします。また、回答するために必要な情報を委託先に開示する場合があります。また、弊社よりお客さまにご連絡する場合があります。
    当社は、お客さまの情報を、「個人情報保護方針」に基づき取り扱います。

    弊社からの回答メールについて

    弊社からは「*@cs-support.nttpc.co.jp」よりメールにて返信いたします。
    お客さまにおかれましては、「@cs-support.nttpc.co.jp」からのメールを受信できるようお願いいたします。
    数営業日経ってもメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダ等に振り分けられていないかご確認ください。

    回答までの目安時間について

    弊社営業時間内 9:30~17:30(土日祝日、年末年始を除く)に順次回答いたします。
    回答までに1営業日ほど頂戴いたします。