サービス全般
- 電話でのサポートは受けられますか。
- 解約したサーバーのデータはいつ消去/削除されますか?
- 契約後のディスク容量変更方法と価格について教えてください。 (Suite)
- 何か特別にハードウェアを用意する必要はありますか? (Suite)
- アクセスするプロバイダの制限はありませんか? (Suite)
- 「クレジットカード支払いコース」から「請求書・口座振替支払いコース」への (またその逆の) 変更はできますか? (Suite)
- IPv6に対応していますか?
- 法人契約したいのですが、クレジットカードでのお支払いは可能でしょうか? (Suite)
- Web改ざん検知サービスはどういう基準で不正な改ざんと判断してますか?ページの更新作業を改ざんとみなされたりしませんか?(Suite/2/X、SuiteS、SuitePRO)
- WebARENAを利用するのにプロバイダの契約は必要ですか。(Suite共通)
- 解約の手続きをしましたが、キャンセルはできますか?(Suite共通)