お客さまサポート
  1. お客さまサポート
  2. Suite2
  3. よくあるご質問
  4. 技術的な内容について
  5. 電子メール

電子メール

フォローする 新しい記事 新しい記事とコメント
  • メール受信時のトラブル5

    • メールが受信できないので、サーバーのメールをメールマネージャーから「強制削除」しようとしたら、情報が表示されないので削除できません。

      2022年01月19日 04:07

    • メールが受信できません。送信は可能です。 (Suite2)

      2022年04月18日 06:09

    • 容量の大きなメールが届き、メールボックスから受信できなくなってしまいました。 (Suite2)

      2022年06月09日 05:31

    • メールソフトにIMAPの設定ができません。(SuiteX/Suite/Suite2)

      2019年07月15日 05:58

    • Suite2でサーバーからメールを削除する方法を教えてください。

      2022年05月19日 09:31

  • メール送信時のトラブル9

    • メールの送信ができているか、送信状況を確認したい。

      2022年01月28日 06:47

    • 設定を変更していないのに、急にメールが送信できなくなりました。 (Suite2)

      2022年02月21日 00:54

    • Suite2のアカウントにメールを送信できません。'452 sorry, mailbox is full (#4.5.2)'とメッセージが出ます。 (Suite2)

      2019年07月02日 07:42

    • 容量の大きな添付ファイルを付けたメールを送受信しようとすると「552 sorry, that message size exceeds my databytes limit (#5.3.4)/」というエラーが出ます。 (Suite2)

      2021年12月03日 01:22

    • メールを送信しようとすると、「423 sorry, that message exceeds my limit」というエラーが表示され、メールが送信できません。 (Suite2)

      2020年01月21日 03:37

  • サービス仕様について10

    • サーバー上に蓄積されているメールデータの保存期限はありますか? (Suite2)

      2019年07月02日 07:56

    • メールアドレスはいくつ作れますか? (Suite2)

      2019年07月02日 07:56

    • メールボックスの容量制限はありますか? (Suite2)

      2019年07月02日 07:56

    • IMAP4には対応していますか? (Suite2)

      2019年07月02日 07:56

    • 送受信できるメールのサイズに制限はありますか? (Suite2)

      2019年07月02日 07:56

  • メールウイルスチェックについて29

    • ウイルスチェック機能はありますか? (Suite2)

      2019年07月02日 07:32

    • ウイルスチェック機能を使うために手続きや申し込みは必要ですか? (Suite2)

      2019年07月02日 07:32

    • どのような種類のウイルスでもチェックされるのですか? (Suite2)

      2019年07月04日 02:30

    • ウイルスチェックは送信メール・受信メールの両方に適用されますか? (Suite2)

      2022年05月18日 14:42

    • WebARENA Suite2で使用している全てのメールアドレスがチェック対象となるのですか? (Suite2)

      2019年07月02日 07:31

  • 迷惑メールフィルタ17

    • ドメイン名を変更した場合に、迷惑メールフィルタはどうなりますか? (Suite2)

      2019年07月02日 07:49

    • 迷惑メールフィルタを設定したらすぐに利用できますか? (Suite2)

      2019年07月02日 07:49

    • 迷惑メールフィルタの利用には申込書などが必要ですか? (Suite2)

      2019年07月02日 07:49

    • 迷惑メールフィルタの利用には料金はかかりますか? (Suite2)

      2019年07月02日 07:49

    • 迷惑メールの判定方法はどうなっていますか。 (Suite2)

      2019年07月02日 07:49

  • Webメール9

    • パスワード変更後に、Webメールへログインすると「メールサーバの接続に失敗しました。ユーザーIDまたはパスワードが間違っているか、他のメーラーで使用中の可能性があります。アカウントの設定を確認してください。」という表示がでます。(Suite2)

      2022年06月08日 10:10

    • 携帯でアクセスしたらログインボタンが押せません。 (Suite2)

      2019年07月04日 02:40

    • Webメールにログインしようとすると「エラーWEBMAIL処理の起動に失敗しました。」というメッセージが出て、ログインできない。 (Suite2)

      2022年06月17日 11:09

    • ログインすると画面に何も出力されません。または「Content-Type: text/html 頁出力に失敗しました。」というメッセージが出ます。 (Suite2)

      2019年07月02日 08:01

    • 初めてWebメールにアクセスすると、メールの利用容量が倍になるんですが? (Suite2)

      2019年07月02日 08:01

  • メーリングリスト3

    • メーリングリストは作成できますか? (Suite2)

      2019年07月02日 07:41

    • 過去に届いたメールを取り寄せたり参照することはできますか? (Suite2)

      2019年07月02日 07:41

    • メーリングリストを経由して届いたメールをOutlook 98/2000で受信すると、差出人のアドレスが正しく表示されません。 (Suite2)

      2019年07月02日 07:41

  • 電子メールの利用設定について5

    • アカウントのパスワード管理について教えてください。(Suite2)

      2022年06月16日 05:03

    • メールアドレスの作り方がわかりません (Suite2)

      2021年11月19日 04:56

    • メールソフトにポート番号の設定がありますが、これはどの様に設定すればいいですか? (Suite2)

      2019年07月04日 02:25

    • 転送先はどのようにして変更すればいいですか?また、いつでも変更できますか? (Suite2)

      2019年07月02日 07:18

    • メールを別のアドレスに転送させたい。(Suite2)

      2019年07月09日 07:49

お問い合わせ

お問い合わせの前にご利用サービスの状況をご確認ください

お知らせ 工事・故障情報

お問い合わせ
ピックアップコンテンツ
  • WebARENAの主な特長
  • サービス一覧
  • サーバーお乗り換えガイド
  • お客さまの声
  • お知らせ
  • キャンペーン
  • ビジネスパートナー
  • アフィリエイトプログラム参加者募集
サービスラインアップ
  • ドメイン取得(名づけてねっと)
  • 共用サーバー(SuiteX)
  • 共用サーバー(SuiteS)
  • メールサーバー(メールホスティング)
  • VPS/Cloud(SuitePRO V4)
  • VPS/Cloud(VPSクラウド)
  • VPS/Cloud(WebARENA Indigo™)
  • VPS/Cloud(WebARENA IndigoPro™)
  • データセンター(Symphony)
お客さまサポート
  • 工事・故障情報
コーポレートサイト
  • NTTPCについて
  • 会社概要
  • NTTPCの取り組みについて
 
NTTPC COMMUNICATIONS
  • 個人情報保護方針
  • サイトポリシー
  • セキュリティ基本方針(ISO27001認証)
  • 特定商取引に関する法律に基づく表記
  • サイトマップ

名づけてねっと、WebARENA、SuitePROはNTTPCコミュニケーションズの登録商標です。 本ホームページに記載する会社名、商品名、ブランド名等は、各社の商号、登録商標または商標です。 Copyright © NTT PC Communications Incorporated, All Rights Reserved.

ご確認ください

お問い合わせ内容をご確認の上、送信ボタンをクリックしてください