お客さまサポート
  1. お客さまサポート
  2. Suite2
  3. よくあるご質問
  4. 技術的な内容について
  5. 電子メール
  6. メール送信時のトラブル

メール送信時のトラブル

フォローする 新しい記事 新しい記事とコメント
  • メールの送信ができているか、送信状況を確認したい。

    2019年08月14日 06:03

  • 設定を変更していないのに、急にメールが送信できなくなりました。 (Suite2)

    2020年04月01日 05:01

  • Suite2のアカウントにメールを送信できません。'452 sorry, mailbox is full (#4.5.2)'とメッセージが出ます。 (Suite2)

    2019年07月02日 07:42

  • 容量の大きな添付ファイルを付けたメールを送受信しようとすると「552 sorry, that message size exceeds my databytes limit (#5.3.4)/」というエラーが出ます。 (Suite2)

    2019年07月02日 07:42

  • メールを送信しようとすると、「423 sorry, that message exceeds my limit」というエラーが表示され、メールが送信できません。 (Suite2)

    2020年01月21日 03:37

  • メールを送信しようとすると、「553 sorry, that domain isn't in my list of allowed rcpthosts (#5.7.1)」というエラーが表示され、メールが送信できません。 (Suite2)

    2019年07月02日 07:42

  • 20MB未満の容量のメールを送受信していますが、メールサイズの制限にかかってしまいます。 (Suite2)

    2019年07月04日 02:34

  • 「CNAME lookup failed temporarily」というエラーにより、ある特定のドメイン宛にメールが送信できない(Suite、Suite2)

    2020年10月07日 04:14

  • メールを送信したら、見覚えのないメールサーバーからエラーメール「Undelivered Mail Returned to Sender」が返ってきました。

    2020年07月29日 02:19

お問い合わせ

お問い合わせの前にご利用サービスの状況をご確認ください

お知らせ 工事・故障情報

お問い合わせ
ピックアップコンテンツ
  • WebARENAの主な特長
  • サービス一覧
  • サーバーお乗り換えガイド
  • お客さまの声
  • お知らせ
  • キャンペーン
  • ビジネスパートナー
  • アフィリエイトプログラム参加者募集
サービスラインアップ
  • ドメイン取得(名づけてねっと)
  • 共用サーバー(SuiteX)
  • 共用サーバー(SuiteS)
  • メールサーバー(メールホスティング)
  • VPS/クラウド(SuitePRO V4)
  • VPS/クラウド(VPSクラウド)
  • データセンター(Symphony)
お客さまサポート
  • 工事・故障情報
コーポレートサイト
  • NTTPCについて
  • 会社概要
  • NTTPCの取り組みについて
  • 個人情報保護方針
  • サイトポリシー
  • セキュリティ基本方針(ISO27001認証)
  • 特定商取引に関する法律に基づく表記
  • サイトマップ

名づけてねっと、WebARENA、SuitePROはNTTPCコミュニケーションズの登録商標です。 本ホームページに記載する会社名、商品名、ブランド名等は、各社の商号、登録商標または商標です。 Copyright © NTT PC Communications Incorporated, All Rights Reserved.

ご確認ください

お問い合わせ内容をご確認の上、送信ボタンをクリックしてください