メールウイルスチェックについて
- ウイルスチェック機能はありますか? (Suite2)
- ウイルスチェック機能を使うために手続きや申し込みは必要ですか? (Suite2)
- どのような種類のウイルスでもチェックされるのですか? (Suite2)
- ウイルスチェックは送信メール・受信メールの両方に適用されますか? (Suite2)
- WebARENA Suite2で使用している全てのメールアドレスがチェック対象となるのですか? (Suite2)
- ウイルスが検出された時の警告メールは誰に送信されますか? (Suite2)
- ウイルスチェックについては、これで万全でしょうか? (Suite2)
- メーリングリストに投稿されたメールはウイルスチェックされますか? (Suite2)
- ウイルスが検出された時の警告メールで、表書き差出人欄が空白になっていますがなぜですか? (Suite2)
- 警告メールが届きましたが、どうすればいいのかわかりません。 (Suite2)
- 自分のコンピュータにウイルス対策ソフトをインストールしたらメールの送信が行えなくなりました。 (Suite2)
- ウイルス定義の更新頻度はどのくらいですか? (Suite2)
- メールに添付されているファイルもチェックされますか? (Suite2)
- メールが複数に分割されて送られてきた場合もチェックされますか? (Suite2)
- 添付ファイルが圧縮されていた場合もチェックされますか? (Suite2)
- ウイルスが検出された場合どうなるのですか? (Suite2)
- ウイルスに感染していたメールの本文が見たいのですが、どうすればいいですか? (Suite2)
- ウイルスに感染したメールの保管先は、契約ディスク容量を消費するのでしょうか? (Suite2)
- ウイルスチェック機能を無効にすることはできますか? (Suite2)
- ホームページのファイルや、FTPソフトで転送したファイルもチェックされますか? (Suite2)
- メール転送を設定しているアカウントについても、ウイルスチェックされますか? (Suite2)
- 警告メールの送信先を任意に設定することはできますか? (Suite2)
- 警告メールを受け取りたくないので送信を止めてください。 (Suite2)
- メールを送信した覚えがないのですが、「あなたが送信したメールからウイルスが検出されました」という警告メールが届きます。 (Suite2)
- 検出されたウイルスの詳しい情報を知りたいので教えてください。 (Suite2)
- 送信者が誰なのかを確認するにはどうすればいいですか? (Suite2)
- 繰り返しウイルスメールが送信されているらしく、警告メールが何度も届きます。どう対処すればよいですか? (Suite2)
- ウイルスメールを送ってくる送信者からのメールの拒否方法を教えてください。(Suite2)
- 「ウイルスメールの送信を中止しました。」という件名のメールがきました。ウイルス名はJS.Downloaderとあります。対応方法を教えてください。