お客さまサポート
  1. お客さまサポート
  2. SuiteX V1
  3. よくあるご質問
  4. 操作方法・技術仕様・トラブル
  5. desknet's-e NEO

desknet's-e NEO

フォローする 新しい記事 新しい記事とコメント
  • desknet's-eパッチ適用(アップデート)方法手順書 (V6.0J R2.8) (SuiteX V1/V2)

    2022年01月21日 04:53

  • desknet's-eのウェブメールで存在するはずのメールが表示されなくなりました。(SuiteX)

    2019年07月02日 07:30

  • desknet's-eのお試し版はありますか?(SuiteX V1/V2)

    2019年07月12日 07:00

  • SuiteX以外で運用しているdesknet's NEOからSuiteXのdesknet's-e NEOに乗り換えたいのですが可能ですか。(SuiteX V1/V2)

    2021年06月08日 09:25

  • desknet's-eでは、どうしてアラーム機能が利用できないの?(SuiteX V1/V2)

    2019年07月02日 07:30

  • desknet's-e NEOはスマートフォンに対応していますか?(SuiteX)

    2019年07月12日 04:30

  • desknet's-e NEOの利用にサポートサービスは必要ですか?

    2021年12月03日 05:19

  • desknet's-e NEOとdesknet's NEOの違いは?(SuiteX V1/V2)

    2019年07月12日 01:47

  • desknet's-e NEOで安定して運用できるユーザー数の目安は?(SuiteX V1/V2)

    2019年07月12日 01:44

  • desknet's-e NEOの利用制限などありますか?(SuiteX V1/V2)

    2019年07月02日 07:30

  • desknet's-e NEOにディスク容量はどの程度必要ですか。(SuiteX V1/V2)

    2019年07月02日 07:30

  • desknet's-e NEOへのアクセス方法を教えてください。(SuiteX V1/V2)

    2021年12月29日 07:47

  • 「desknet's-e NEO インストール結果のお知らせ」という件名のメールが届きました(SuiteX V1/V2)

    2019年07月02日 07:30

  • desknet's-e NEOのアンインストールはどこから行えばいいですか?(SuiteX V1/V2)

    2019年07月02日 07:30

  • desknet's-e NEOのiCalender連携機能を使いたい

    2022年07月11日 01:55

  • desknet's-e NEOにログインできなくなりました。「データベースアクセスに失敗しました。 -1 000006」と表示されています。(SuiteX)

    2021年11月29日 00:22

  • SuiteX V1からV2へ乗り換えますが、desknet's e NEOを移し替えるやり方を教えてください。

    2019年07月22日 04:31

  • desknet's-e NEOにログインできなくなりました。(SuiteX)

    2020年03月12日 05:31

  • desknet's-e NEOの動作が遅い

    2019年07月12日 03:05

  • desknet's-e NEOで、アカウントにログインするパスワードがわかりません。

    2022年10月18日 08:10

  • desknet's-eの保有ライセンスがあるかどうか確認するにはどうすればいいか

    2019年07月12日 07:33

  • desknet's-e上のメールが突然なくなった。どのように対処したらいいですか。

    2019年07月12日 07:55

  • desknet's-e NEOのウェブメールは、Web領域とメール領域のどちらのディスク容量を使用しますか?(SuiteX)

    2022年04月01日 06:11

  • desknet's-e NEOのウェブメールの保存量を制限できますか?(SuiteX共通)

    2019年07月02日 07:30

  • desknet's-e NEOのウェブメールの容量制限を設定しているのに、サイトマネージャーから確認するとメールが減っていない(SuiteX)

    2019年07月02日 07:29

  • データベースのパスワードを変更したら、desknet's-e NEOにログインできなくなりました(SuiteX)

    2019年07月02日 07:29

  • desknet's-e NEOのウェブメールにローカル環境にダウンロードしたい(SuiteX共通)

    2021年11月30日 04:28

  • desknet's-e NEOにて、「伝言・所在」機能、保存しようとすると、「504 Gateway Timeout エラー」が表示される。

    2019年07月12日 01:53

  • desknet's-e NEOのオンラインマニュアルを見たい(SuiteX)

    2019年07月12日 02:54

  • desknet's-e NEOで使用しているデータ容量を確認したい(SuiteX)

    2019年07月02日 07:29

  • 1
  • 2
  • ›
  • »

お問い合わせ

お問い合わせの前にご利用サービスの状況をご確認ください

お知らせ 工事・故障情報

お問い合わせ
ピックアップコンテンツ
  • WebARENAの主な特長
  • サービス一覧
  • サーバーお乗り換えガイド
  • お客さまの声
  • お知らせ
  • キャンペーン
  • ビジネスパートナー
  • アフィリエイトプログラム参加者募集
サービスラインアップ
  • ドメイン取得(名づけてねっと)
  • 共用サーバー(SuiteX)
  • 共用サーバー(SuiteS)
  • メールサーバー(メールホスティング)
  • VPS/Cloud(SuitePRO V4)
  • VPS/Cloud(VPSクラウド)
  • VPS/Cloud(WebARENA Indigo™)
  • VPS/Cloud(WebARENA IndigoPro™)
  • データセンター(Symphony)
お客さまサポート
  • 工事・故障情報
コーポレートサイト
  • NTTPCについて
  • 会社概要
  • NTTPCの取り組みについて
 
NTTPC COMMUNICATIONS
  • 個人情報保護方針
  • サイトポリシー
  • セキュリティ基本方針(ISO27001認証)
  • 特定商取引に関する法律に基づく表記
  • サイトマップ

名づけてねっと、WebARENA、SuitePROはNTTPCコミュニケーションズの登録商標です。 本ホームページに記載する会社名、商品名、ブランド名等は、各社の商号、登録商標または商標です。 Copyright © NTT PC Communications Incorporated, All Rights Reserved.

ご確認ください

お問い合わせ内容をご確認の上、送信ボタンをクリックしてください