お客さまサポート
  1. お客さまサポート
  2. Suite2
  3. よくあるご質問
  4. 技術的な内容について
  5. ホームページ

ホームページ

フォローする 新しい記事 新しい記事とコメント
  • ホームページ機能について13

    • ホームページ(Webサイト)を閉鎖して、メールは引き続き使いたいです。

      2019年10月12日 08:14

    • パスワード認証をかける場合、最大いくつまでIDとパスワードを登録できますか? (Suite2)

      2019年07月02日 07:59

    • ディレクトリ名やファイル名は大文字小文字を判別しますか? (Suite2)

      2019年07月04日 02:39

    • ホームページのコンテンツ作成を依頼できますか? (Suite2)

      2019年07月02日 07:59

    • WWWサーバープログラムは何ですか? (Suite2)

      2019年07月02日 07:59

  • 使用可能な言語およびソフトについて13

    • サイト内検索にNamazuを使用することはできますか? (Suite2)

      2019年07月02日 07:33

    • JavaScriptやJavaには対応していますか? (Suite2)

      2019年07月02日 07:33

    • RealAudio・Shockwave・QuickTimeなどのストリーミングコンテンツには対応していますか? (Suite2)

      2019年07月02日 07:33

    • PHPには対応していますか? (Suite2)

      2019年07月02日 07:33

    • SSLには対応していますか? (Suite2)

      2020年09月27日 15:27

  • Webサイト表示時のトラブル7

    • データをアップロードしましたが、ホームページが表示されません。 (Suite2)

      2019年07月04日 02:31

    • ページの内容を更新してファイルをアップロードしましたが、ブラウザで表示させると古い内容が表示されます。 (Suite2)

      2020年12月10日 05:05

    • 自分のコンピュータでは作成したページが正常に表示されますが、他のコンピュータで表示させると画像ファイルや他のHTMLファイルなどページの一部が表示されません。 (Suite2)

      2019年07月02日 07:34

    • 管理者用(admin)アカウントを用いて、FTPソフトで 「/home/(Webユーザ用アカウント)」ディレクトリを作成しましたが、ブラウザで http://(お客さまのドメイン名)/(Webユーザ用アカウント)/(ファイル名) を指定してもアクセスできません。 (Suite2)

      2020年06月23日 06:06

    • "HTTP エラー 403 - アクセス不可"と表示されて、ページへアクセスできません。 (Suite2)

      2020年12月30日 06:15

  • アクセスログ10

    • アクセスログやエラーログを見ることはできますか? (Suite2)

      2019年07月02日 07:39

    • アクセスログやエラーログが作成されていない日があるのですが、なぜですか? (Suite2)

      2019年07月02日 07:39

    • アクセスログやエラーログに不審な記録が残っています。サーバーに不正なアクセスが行われているのではありませんか? (Suite2)

      2020年12月26日 12:11

    • ログファイルはどのようにすれば見ることができますか? (Suite2)

      2019年07月02日 07:39

    • ログファイルのデータ量はディスク容量を消費するのですか? (Suite2)

      2019年07月02日 07:39

  • ファイル転送(FTP)18

    • サーバーへのファイル転送はどのようにして行うのですか? (Suite2)

      2019年07月02日 07:44

    • ファイルを転送するためには何が必要ですか?

      2019年07月02日 07:44

    • サーバー内のディレクトリ構造はどのようになっていますか? (Suite2)

      2019年07月02日 07:44

    • ディレクトリの作成などのファイル操作はサイト管理者でなければ行えないのですか? (Suite2)

      2019年07月02日 07:44

    • ファイルを転送しようとすると「Permission denied」というエラーが出ます。 (Suite2)

      2019年07月02日 07:44

  • その他2

    • Web改ざん検知のクロールの仕方について【SuiteX】

      2019年07月02日 07:50

    • 独自SSLの設定依頼が完了した後、何か連絡はありますか。(Suite2)

      2020年09月10日 00:48

お問い合わせ

お問い合わせの前にご利用サービスの状況をご確認ください

お知らせ 工事・故障情報

お問い合わせ
ピックアップコンテンツ
  • WebARENAの主な特長
  • サービス一覧
  • サーバーお乗り換えガイド
  • お客さまの声
  • お知らせ
  • キャンペーン
  • ビジネスパートナー
  • アフィリエイトプログラム参加者募集
サービスラインアップ
  • ドメイン取得(名づけてねっと)
  • 共用サーバー(SuiteX)
  • 共用サーバー(SuiteS)
  • メールサーバー(メールホスティング)
  • VPS/クラウド(SuitePRO V4)
  • VPS/クラウド(VPSクラウド)
  • データセンター(Symphony)
お客さまサポート
  • 工事・故障情報
コーポレートサイト
  • NTTPCについて
  • 会社概要
  • NTTPCの取り組みについて
  • 個人情報保護方針
  • サイトポリシー
  • セキュリティ基本方針(ISO27001認証)
  • 特定商取引に関する法律に基づく表記
  • サイトマップ

名づけてねっと、WebARENA、SuitePROはNTTPCコミュニケーションズの登録商標です。 本ホームページに記載する会社名、商品名、ブランド名等は、各社の商号、登録商標または商標です。 Copyright © NTT PC Communications Incorporated, All Rights Reserved.

ご確認ください

お問い合わせ内容をご確認の上、送信ボタンをクリックしてください