お客さまサポート
  1. お客さまサポート
  2. SuiteX V1
  3. よくあるご質問
  4. サポート・サービス仕様
  5. 仕様・安定利用の目安

仕様・安定利用の目安

フォローする 新しい記事 新しい記事とコメント
  • SuiteXをメールサーバーとして、SuiteSをWebサーバーとして利用することはできますか?

    2022年09月08日 11:39

  • Apache Log4j の脆弱性(CVE-2021-44228)の対象ですか?

    2022年01月04日 03:45

  • 大容量ファイル転送のダウンロードURLが長くて改行されてしまう

    2020年06月26日 02:27

  • アダルトサイトの運営はできますか?

    2020年05月11日 01:55

  • 最低契約期間はありますか?期間途中で解約すれば返金はされますか?

    2022年11月07日 06:58

  • 商用利用は可能ですか?(WebARENA共通)

    2020年05月11日 08:39

  • CGIインストーラーでインストールしたCGIを改造してもいいですか?(SuiteX V1/V2)

    2019年07月02日 07:50

  • WebARENA SuiteXのサーバーではどの様な機能が使えますか?(SuiteX V1/V2)

    2021年09月03日 01:03

  • telnetやsshでサーバーに接続してコマンドによる操作を行うことはできますか?(SuiteX V1/V2)

    2022年02月07日 07:16

  • ハードウェア・OS・サーバープログラム等、サーバーのスペックを教えてください。(SuiteX V1/V2)

    2022年02月16日 06:52

  • 時間帯によってホームページや電子メールが使用できなくなるという制限はありますか?(SuiteX V1/V2)

    2019年07月02日 07:50

  • どのプロバイダからでも接続できますか?(SuiteX V1/V2)

    2020年11月18日 04:21

  • アクセスポイントはどこですか?(SuiteX V1/V2)

    2019年07月02日 07:50

  • ディスク容量はどのくらい使用することができますか?(SuiteX V1/V2)

    2019年07月11日 10:54

  • 使用されているディスク容量を確認できますか?(SuiteX V1/V2)

    2023年02月06日 22:19

  • ホームページ・メールなど、機能ごとに使用するディスク容量を設定することはできますか。(SuiteX V1/V2 スタンダード)

    2022年09月20日 02:38

  • アカウントごとに使用するディスク容量を設定することはできますか?(SuiteX V1/V2)

    2019年07月02日 07:50

  • ディスク容量が足りなくなるとどうなるのですか?(SuiteX V1/V2)

    2022年12月15日 03:52

  • アカウントとは何ですか?(SuiteX V1/V2)

    2019年07月02日 07:50

  • アカウントにはどの様な種類があるのですか?(SuiteX V1/V2)

    2022年01月13日 09:19

  • アカウントはいくつまで作成できますか?(SuiteX V1/V2)

    2019年07月02日 07:50

  • 使用できるアカウント名に制限はありますか?(SuiteX V1/V2)

    2019年07月02日 07:50

  • アカウントごとに機能を使い分けることはできますか?(SuiteX V1/V2)

    2019年07月02日 07:50

  • 容量超過警告メールについて(SuiteX V1/V2)

    2021年09月03日 10:23

  • 通信販売等の物品販売などでの利用はできますか?(SuiteX V1/V2)

    2019年07月02日 07:50

  • ホームページのスペースを、第三者に有償で提供することはできますか?(SuiteX V1/V2)

    2019年07月02日 07:50

  • メールアカウントやホームページのスペースを第三者に有償で提供したり、通信販売等の物品販売などでの利用はできますか。

    2019年07月02日 07:50

  • 何か特別にハードウェアを用意する必要はありますか?(SuiteX V1/V2)

    2019年07月11日 08:54

  • データのバックアップは行われていますか?(SuiteX V1/V2)

    2021年11月08日 03:43

  • 故障などの障害対策はどのようになっていますか?(SuiteX V1/V2)

    2019年07月11日 11:43

  • 1
  • 2
  • 3
  • ›
  • »

お問い合わせ

お問い合わせの前にご利用サービスの状況をご確認ください

お知らせ 工事・故障情報

お問い合わせ
ピックアップコンテンツ
  • WebARENAの主な特長
  • サービス一覧
  • サーバーお乗り換えガイド
  • お客さまの声
  • お知らせ
  • キャンペーン
  • ビジネスパートナー
  • アフィリエイトプログラム参加者募集
サービスラインアップ
  • ドメイン取得(名づけてねっと)
  • 共用サーバー(SuiteX)
  • 共用サーバー(SuiteS)
  • メールサーバー(メールホスティング)
  • VPS/Cloud(SuitePRO V4)
  • VPS/Cloud(VPSクラウド)
  • VPS/Cloud(WebARENA Indigo™)
  • VPS/Cloud(WebARENA IndigoPro™)
  • データセンター(Symphony)
お客さまサポート
  • 工事・故障情報
コーポレートサイト
  • NTTPCについて
  • 会社概要
  • NTTPCの取り組みについて
 
NTTPC COMMUNICATIONS
  • 個人情報保護方針
  • サイトポリシー
  • セキュリティ基本方針(ISO27001認証)
  • 特定商取引に関する法律に基づく表記
  • サイトマップ

名づけてねっと、WebARENA、SuitePROはNTTPCコミュニケーションズの登録商標です。 本ホームページに記載する会社名、商品名、ブランド名等は、各社の商号、登録商標または商標です。 Copyright © NTT PC Communications Incorporated, All Rights Reserved.

ご確認ください

お問い合わせ内容をご確認の上、送信ボタンをクリックしてください