各種変更手続き記事
- データバックアップのお申し込み
- 2wayとはなんですか。
- 解約のお手続き
- ドメインの変更
- 契約の譲渡
- 契約名義の変更
- 契約情報の変更
- 管理者(admin)アカウントのパスワード変更
- desknet's-e NEO 本体ライセンスの追加購入
- desknet's-e本体ライセンスからdesknet's-e NEO本体ライセンスへの無償切り替え
- デジサート・ジャパン(旧シマンテック ウェブサイトセキュリティ)のSSLサーバー証明書申請代行のお申し込み
- データベースのお申し込み
- DNSアウトソーシングのお申し込み
- desknet's NEOスモールライセンスから desknet's-e NEO本体ライセンスへの乗り換え
- desknet's-e NEO 本体ライセンスの新規購入
- 独自SSLの設定
- グローバルサインのSSLサーバー証明書申請代行のお申し込み
- desknet's-e NEO ライセンスキー再発行
- desknet's-e NEO サポートサービスの購入
- ディスク容量の変更
- 口座振替から請求書にお支払い方法を変更
- 口座振替払いの口座を変更
- 同一請求書割引
- 請求書・口座振替からクレジットカードへのコース変更
- 請求書送付先(住所、宛名)変更
- クレジットカードから請求書・口座振替へのコース変更
- クレジットカード情報の変更
- 請求書から口座振替にお支払い方法を変更
- ユーザーアカウント(Web・メール)のパスワードを忘れてしまった時
- 管理者(admin)アカウントのパスワードを忘れてしまった時