お客さまサポート
  1. お客さまサポート
  2. Mail Luck!
  3. よくあるご質問
  4. 仕様・安定運用の目安

仕様・安定運用の目安

フォローする 新しい記事 新しい記事とコメント
  • NTTPC管理アカウントとは何ですか?(Mail Luck!)

    2022年08月05日 08:02

  • 故障時の連絡先が分からない(Mail Luck!)

    2023年04月25日 03:18

  • ゲートウェイ型・クラウド型で使える機能、オプションが知りたい(Mail Luck!)

    2021年10月20日 05:29

  • 提供形態(ゲートウェイ型・クラウド型)の違いを知りたい(Mail Luck!)

    2021年10月20日 04:58

  • なりすまし(踏み台)のアクセス元のIPアドレスが知りたいです。(Mail Luck!)

    2022年06月10日 04:47

  • なりすまし(踏み台)被害後に大量送信したメールの宛先が知りたいです。(Mail Luck!)

    2021年10月01日 04:39

  • スパムのブラックリスト登録についてno-reply@localが登録できません。管理画面から登録可能な文字について教えて欲しい。(Mail Luck!)

    2020年06月10日 05:52

  • 添付ファイルが、winmail.dat というファイル名に変更されて届き、元の添付ファイルが消えてしまった。(Mail Luck!)

    2021年01月06日 04:08

  • 最新の仕様書・マニュアルが欲しい。(Mail Luck!)

    2022年05月26日 04:25

  • postmaster@ドメインで受信するための方法はありますか?(Mail Luck!)

    2021年04月29日 09:21

  • メールの分割送信はできますか?(Mail Luck!)

    2020年09月14日 06:25

  • メールヘッダーのX-mailluck-loopは、どのような意味ですか?(Mail Luck!)

    2020年06月15日 01:37

  • メールボックス容量が80%を超えた際の「容量オーバ警告メール」の停止や、本文カスタマイズはできますか?(Mail Luck!)

    2022年11月21日 05:16

  • Mail Luck!では、どのようなDDoS対策を行っていますか?(Mail Luck!)

    2020年06月15日 01:37

  • ゲートウェイ型メールサービスで、送信時認証の利用は可能ですか?(Mail Luck!)

    2020年06月15日 01:38

  • Mail Luck!の設備上でWindowsOSを利用していますか?(Mail Luck!)

    2020年06月15日 01:38

  • postmaster@契約ドメイン 宛のメールを受信したいのですが可能ですか?(Mail Luck!)

    2020年06月15日 01:41

  • 営業時間外にメールが来たら、携帯電話に通知したいのですが可能ですか?(Mail Luck!)

    2020年06月15日 01:41

  • Reply-to があるメールのバウンスメールは、Reply-to とエンベロープFromのどちらに届きますか?(Mail Luck!)

    2022年04月08日 06:32

  • メール送受信の調査依頼はできますか?(Mail Luck!)

    2022年09月04日 08:56

  • 送信者(From)メールアドレス や宛先(To)メールアドレス、ヘッダー情報が不明な場合にログ検索は可能ですか?(Mail Luck!)

    2020年06月15日 01:44

  • ホスト名、IPアドレスが記載されたエラーメールが来たが、Mail Luck!のものか確認したいです。(Mail Luck!)

    2020年06月10日 06:35

  • 送受信メールのサイズ上限はいくつですか?(Mail Luck!)

    2020年06月10日 07:03

  • Mail Luck!設備のセキュリティ対策はどのようになっていますか?(Mail Luck!)

    2023年01月16日 05:29

  • 深刻な脆弱性が発見された時の対応はどうなりますか?(Mail Luck!)

    2021年12月15日 01:02

  • メール送受信時の認証で、ローカルパート認証(メールアドレスの"@"より前の部分)は可能ですか?(Mail Luck!)

    2020年06月15日 01:45

  • スパムチェック機能の復旧送信を実行すると、宛先全員に送信されますか?(Mail Luck!)

    2020年06月15日 01:45

  • メールアカウントを「完全削除」したいです。(Mail Luck!)

    2022年10月25日 03:12

  • 誤って削除したメールを復活させたいです。(Mail Luck!)

    2020年06月15日 01:45

  • Mail Luck!で利用しているハードウェア・OS・サーバープログラムなど、サーバーのスペックやバージョン情報等を教えてほしいです。(Mail Luck!)

    2023年07月06日 08:30

お問い合わせ

お問い合わせの前にご利用サービスの状況をご確認ください

お知らせ 工事・故障情報

お問い合わせ
ピックアップコンテンツ
  • WebARENAの主な特長
  • サービス一覧
  • サーバーお乗り換えガイド
  • お客さまの声
  • お知らせ
  • キャンペーン
  • ビジネスパートナー
  • アフィリエイトプログラム参加者募集
サービスラインアップ
  • ドメイン取得(名づけてねっと)
  • 共用サーバー(SuiteX)
  • 共用サーバー(SuiteS)
  • メールサーバー(メールホスティング)
  • VPS/Cloud(SuitePRO V4)
  • VPS/Cloud(VPSクラウド)
  • VPS/Cloud(WebARENA Indigo™)
  • VPS/Cloud(WebARENA IndigoPro™)
  • データセンター(Symphony)
お客さまサポート
  • 工事・故障情報
コーポレートサイト
  • NTTPCについて
  • 会社概要
  • NTTPCの取り組みについて
 
NTTPC COMMUNICATIONS
  • 個人情報保護方針
  • サイトポリシー
  • セキュリティ基本方針(ISO27001認証)
  • 特定商取引に関する法律に基づく表記
  • サイトマップ

名づけてねっと、WebARENA、SuitePROはNTTPCコミュニケーションズの登録商標です。 本ホームページに記載する会社名、商品名、ブランド名等は、各社の商号、登録商標または商標です。 Copyright © NTT PC Communications Incorporated, All Rights Reserved.

ご確認ください

お問い合わせ内容をご確認の上、送信ボタンをクリックしてください