仕様・安定運用の目安
- NTTPC管理アカウントとは何ですか?(Mail Luck!)
- 故障時の連絡先が分からない(Mail Luck!)
- ゲートウェイ型・クラウド型で使える機能、オプションが知りたい(Mail Luck!)
- 提供形態(ゲートウェイ型・クラウド型)の違いを知りたい(Mail Luck!)
- なりすまし(踏み台)のアクセス元のIPアドレスが知りたいです。(Mail Luck!)
- なりすまし(踏み台)被害後に大量送信したメールの宛先が知りたいです。(Mail Luck!)
- スパムのブラックリスト登録についてno-reply@localが登録できません。管理画面から登録可能な文字について教えて欲しい。(Mail Luck!)
- 添付ファイルが、winmail.dat というファイル名に変更されて届き、元の添付ファイルが消えてしまった。(Mail Luck!)
- 最新の仕様書・マニュアルが欲しい。(Mail Luck!)
- postmaster@ドメインで受信するための方法はありますか?(Mail Luck!)
- メールの分割送信はできますか?(Mail Luck!)
- メールヘッダーのX-mailluck-loopは、どのような意味ですか?(Mail Luck!)
- メールボックス容量が80%を超えた際の「容量オーバ警告メール」の停止や、本文カスタマイズはできますか?(Mail Luck!)
- Mail Luck!では、どのようなDDoS対策を行っていますか?(Mail Luck!)
- ゲートウェイ型メールサービスで、送信時認証の利用は可能ですか?(Mail Luck!)
- Mail Luck!の設備上でWindowsOSを利用していますか?(Mail Luck!)
- postmaster@契約ドメイン 宛のメールを受信したいのですが可能ですか?(Mail Luck!)
- 営業時間外にメールが来たら、携帯電話に通知したいのですが可能ですか?(Mail Luck!)
- Reply-to があるメールのバウンスメールは、Reply-to とエンベロープFromのどちらに届きますか?(Mail Luck!)
- メール送受信の調査依頼はできますか?(Mail Luck!)
- 送信者(From)メールアドレス や宛先(To)メールアドレス、ヘッダー情報が不明な場合にログ検索は可能ですか?(Mail Luck!)
- ホスト名、IPアドレスが記載されたエラーメールが来たが、Mail Luck!のものか確認したいです。(Mail Luck!)
- 送受信メールのサイズ上限はいくつですか?(Mail Luck!)
- Mail Luck!設備のセキュリティ対策はどのようになっていますか?(Mail Luck!)
- 深刻な脆弱性が発見された時の対応はどうなりますか?(Mail Luck!)
- メール送受信時の認証で、ローカルパート認証(メールアドレスの"@"より前の部分)は可能ですか?(Mail Luck!)
- スパムチェック機能の復旧送信を実行すると、宛先全員に送信されますか?(Mail Luck!)
- メールアカウントを「完全削除」したいです。(Mail Luck!)
- 誤って削除したメールを復活させたいです。(Mail Luck!)
- Mail Luck!で利用しているハードウェア・OS・サーバープログラムなど、サーバーのスペックやバージョン情報等を教えてほしいです。(Mail Luck!)