契約/支払い関連
- 請求はいつから始まりますか?
- 新しい契約管理画面のでメールアドレス、電話番号が正しく登録されていません。
- お乗り換えサービスで移行したSuiteX V2cタイプと、以前から契約していたのSuiteX V1/V2タイプ契約、請求書が別々で送られてきています。
- Suite,Suite2複数分の乗り換え移行を行いました。新しい契約管理画面でログインしたら、1つのサービスID(SuiteX V2c)しか表示されません。
- お乗り換えサービスの特典割引について【Suite,Suite2からSuiteX V2c スタンダードへのお乗り換えサービス】
- SuiteX V2cタイプ スタンダードへのお乗り換えサービスを検討していますが、現在Suite1,2で契約しているDNSアウトソーシングサービスを解約したいです。
- Suite,Suite2を解約したいです。
- SuiteX V2cタイプ スタンダードに乗り換えた場合、料金はどうなりますか?
- SuiteX V2cタイプ スタンダードに乗り換えした場合、支払い方法は変わりますか?
- 乗り換え完了後、契約管理画面にログインするにはどうすればよいですか?
- 現在SuiteXを利用しています。今回乗り換えでSuiteからSuiteXに乗り換えました。契約内容の確認をしたい場合はどちらを利用すればよいですか?
- 乗り換えが完了しました。今まで使っていた契約内容変更サービスにログインできません。
- お乗り換えサービスで、月払い/年一括払いプランを間違えて申し込んでしまいました。
- お支払いサイクル(請求のタイミング)は変わりますか?
- お乗り換えサービスサイトで申し込んだ場合、解約申請は必要ですか?