お乗り換えサービス
- 「お乗り換え作業完了のご案内 」メールが届きません。
- 「お乗り換え作業完了のご案内」メールを再送してもらえますか?
- お乗り換え日程
- お乗り換えサービスへログインできません。
- お乗り換えサービスの乗り換え日時を変更したいです。
- お乗り換え完了メールが届いたのに、新しいサーバー(SuiteX)へメールが届いていません。
- お乗り換えサービスで「移行の取り下げ」を行うとSuiteX V2cタイプ スタンダードは解約になりますか?
- お乗り換えサービスで「移行の取り下げ」を行うとどうなりますか?
- お乗り換えサービスで「切り戻し」を行うとSuiteXは解約になりますか。
- お乗り換えサービスの申し込み画面で「切り戻し」を行うとどうなりますか?
- 「Webデータのコピーが完了しました」というメールが来ました。開通通知に記載してあるドメインでFTP接続しましたがアクセスできません。
- お乗り換えサービスでは、Suite,Suite2の各ユーザーアカウントのパスワードも引き継ぎますか?
- お乗り換えサービスに料金はかかりますか?
- サービス終了予定の通知を受けて、新たにSuiteXを契約しました。このサーバへお乗り換えサービスを使ってデータの乗り換えはできますか?
- お乗り換えサービス申し込み後、SuiteXの開通案内メールが届きSuiteXのサイトマネージャにアクセスしましたが利用できません。
- 「Webコピーが完了しました」というメールが届きました。何をすれば良いですか?
- お乗り換えサービスで認証するメールアドレスにはどんなメールが届きますか?
- お乗り換えサービスで設定する「乗り換えに関する通知メールアドレス」にはどんなメールが届きますか?
- サービス切り替え日(乗り換え当日)には具体的に何をするのですか?
- 乗り換え完了までの流れを教えてください。
- オプションサービスは乗り換えできますか?
- お乗り換えサービスはいつまで申し込めますか?
- お乗り換えサービスにログインできません。
- お乗り換えサービスはいつから申し込みできますか?
- 現在、「サービスの移行に関するお手続き」からSuiteXに乗り換え申請しています。こちらを取り下げて、お乗り換えサービスから申し込むことはできますか?