- Webブラウザで次のURLにアクセスしてください。
https:// pro3.arena.ne.jp/ - アクセスするとIDとパスワードを入力するフィールドが表示されますので、IDにはSuitePRO V3のIPアドレス、パスワードにはコントロールパネル用のパスワードを入力し「ログイン」ボタンを押下してください。
たとえば、お客さまのVPSのIPアドレスが123.123.123.123の場合は となります。パスワードがご不明な場合は、画面下にある「こちら」からお手続きください。 - 認証が成功すると以下のような画面が表示されます。
「現在のOS」に「CentOS5(迷惑メールフィルタ対応)」と表示されていれば、現在お客さまは迷惑メールフィルタ対応のOSイメージを利用しております。 - 迷惑メールフィルタ機能を実際に利用しているか確認するには、ご利用の仮想専用サーバーにSSH接続し、設定ファイルの設定をご確認ください。
<対象ファイル>
/etc/scanmail.cfg<確認内容>
「Spamcheck=」 の値を確認します。Spamcheck=1
→迷惑メールフィルタを利用している状態Spamcheck=0
→迷惑メールフィルタを利用していない状態