お客さまサポート
お客さまサポート
VPS/クラウド(SuitePRO V3)
よくあるご質問
操作方法・技術仕様・トラブル
操作方法・技術仕様・トラブル
フォローする
新しい記事
新しい記事とコメント
Web・メール・DBサーバー
17
Web/FTPでアクセスしたら「Block because of DoS attack」と表示されました。
Webページが表示できません/データベースに接続できません/FTPで接続できません
突然SPAMメールが多数受信されるようになり、メールログでもエラーが出力されています。
メールの送受信ができなく、ログに大量のエラーが出ています。
推奨しているCMS等のアプリケーションはありますか。
ドメイン・DNS
4
セカンダリDNSの申請方法を教えてください。(SuitePRO V3)
レンタルサーバーSuiteで利用していたサービス提供のサブドメイン名(******.**.arena.ne.jp等)を、SuitePRO V3でも利用できますか?
複数のドメインを使う場合でも、それぞれのドメインについて、NTTPCのセカンダリネームサーバを使うことはできますか? (SuitePRO V3)
プライマリDNSをNTTPCで管理してもらうことはできますか?(SuitePRO V3)
SSL・セキュリティ
12
SSLサーバー証明書の確認方法
外部からのポートやアドレスを制限することはできますか?
自分のブラウザでSSL3.0を無効化したい
CSRの作成方法が知りたい
メールの不正リレー対策はされていますか?
サーバー運用・管理
17
利用中の仮想専用サーバーで「CentOS5(迷惑メールフィルタ対応)」を利用しているか確認したいです。
サーバー管理にはUNIXの知識が必要ですか。
自分が運用している仮想専用サーバーのIPアドレスやOS情報を知りたいです。
poderosaでSSH接続時に「未サポートのエスケープシーケンスを見つけました。」といったエラーが表示されます。
以前利用できていたquotaが突然使えなくなりました。
お問い合わせ
お問い合わせの前にご利用サービスの状況をご確認ください
お知らせ
工事・故障情報
お問い合わせ
ご確認ください
お問い合わせ内容をご確認の上、送信ボタンをクリックしてください