お客さまサポート
  1. お客さまサポート
  2. VPS/クラウド(SuitePRO V3)
  3. よくあるご質問
  4. 操作方法・技術仕様・トラブル
  5. Web・メール・DBサーバー

Web・メール・DBサーバー

フォローする 新しい記事 新しい記事とコメント
  • Web/FTPでアクセスしたら「Block because of DoS attack」と表示されました。
  • Webページが表示できません/データベースに接続できません/FTPで接続できません
  • 突然SPAMメールが多数受信されるようになり、メールログでもエラーが出力されています。
  • メールの送受信ができなく、ログに大量のエラーが出ています。
  • 推奨しているCMS等のアプリケーションはありますか。
  • Java アプレットや、servletに対する制限はありますか?
  • CGI の設置場所を制限していますか?
  • httpd が自動起動しません。
  • desknet's NEO(デスクネッツネオ)を利用することはできますか?
  • データベースは利用できますか。
  • メールを一括送信するサービスを提供するにあたって、制限事項はありますでしょうか?
  • メールが届かないメールアカウントがあります。(VPSハイスペック/VPSエントリー)
  • ウィルスチェックは送信・受信の両方に適用されますか?
  • メールの送受信ができません。
  • メール送信を暗号化したい(VPS全般)
  • Webメールの設定方法を教えてください(VPS全般)
  • CentOS5で提供している迷惑メールフィルタを無効にしたいです。どのように設定したらよいですか?

お問い合わせ

お問い合わせの前にご利用サービスの状況をご確認ください

お知らせ 工事・故障情報

お問い合わせ
ピックアップコンテンツ
  • WebARENAの主な特長
  • サービス一覧
  • サーバーお乗り換えガイド
  • お客さまの声
  • お知らせ
  • キャンペーン
  • ビジネスパートナー
  • アフィリエイトプログラム参加者募集
サービスラインアップ
  • ドメイン取得(名づけてねっと)
  • 共用サーバー(SuiteX)
  • 共用サーバー(SuiteS)
  • メールサーバー(メールホスティング)
  • VPS/Cloud(SuitePRO V4)
  • VPS/Cloud(VPSクラウド)
  • VPS/Cloud(WebARENA Indigo™)
  • VPS/Cloud(WebARENA IndigoPro™)
  • データセンター(Symphony)
お客さまサポート
  • 工事・故障情報
コーポレートサイト
  • NTTPCについて
  • 会社概要
  • NTTPCの取り組みについて
 
NTTPC COMMUNICATIONS
  • 個人情報保護方針
  • サイトポリシー
  • セキュリティ基本方針(ISO27001認証)
  • 特定商取引に関する法律に基づく表記
  • サイトマップ

名づけてねっと、WebARENA、SuitePRO、WebARENA Indigo、WebARENA IndigoPro、WebARENA IndigoGPUはNTTPCコミュニケーションズの登録商標です。 本ホームページに記載する会社名、商品名、ブランド名等は、各社の商号、登録商標または商標です。 Copyright © NTT PC Communications Incorporated, All Rights Reserved.

ご確認ください

お問い合わせ内容をご確認の上、送信ボタンをクリックしてください