平素はWebARENAをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
このたび、弊社システムの不具合により、特定のお客さまにおきまして、一部ご利用料金が請求されていないといった事象が発生しておりました。
お客さまへはご迷惑をおかけし申し訳ございません。詳細は以下をご参照ください。
■対象のお客さま
WebARENA IndigoPro™、SuiteX V2cをご契約、かつ請求書払い(月払い)をされている一部のお客さま
※対象のお客さまへは別途ご登録のメールアドレス宛てにメールをお送りいたします。
■不具合事象
対象のお客さまにおきまして、2022年12月ご利用料金のうち、請求書発行手数料(税込880円)の請求がされておりませんでした。
※2023年1月初旬に送信されている「WebARENA – 2022年12月のご利用金額のお知らせ」という件名のメール本文、および契約管理画面の「請求>請求履歴」では、請求書発行手数料(税込880円)を含んだ金額が記載されておりますが、1月18日以降に送付されている書面の請求書では、請求書発行手数料(税込880円)が含まれない金額となっております。
■請求されなかった分のお支払いについて このたびの請求発行手数料(税込880円)につきましては、請求いたしません。
お客さまにおきましては、お手元に届いている書面の請求書に記載の請求金額にてお支払いをお願いいたします。
<2023/1/23 19:25訂正>
このたびの請求書発行手数料(税込880円)につきましては、別途ご請求させていただく予定でございます。ご請求時期につきましては、準備が整い次第お知らせさせていただきます。
先般の案内に誤りがあり、誠に申し訳ございません。
<2023/1/24 18:10追記>
誠に恐れ入りますが、2022年12月分の請求書発行手数料(税込880円)につきまして、2023年1月ご利用分の請求の際に、まとめて請求をさせていただきます。
2023年1月ご利用料金の請求書には内訳として次のとおり記載されます。
<サンプル>
お客さまには混乱を招くこととなり、誠に申し訳ございません。
このようなことがないよう、再発防止に努めてまいります。
今後ともWebARENAをどうぞよろしくお願い申し上げます。