お知らせ
- [2025/4/15]【SuiteX V1/V2、SuiteS、IndigoPro】 3月発行分の請求不具合と請求書の発行遅延に伴う、4月発行分の請求書の金額についてのお知らせ
- [2025/4/1] 【重要】弊社を装ったメールにご注意ください(件名:【WebARENA&InfoSphere by NTTPC より重要なお知らせ】メールボックスのストレージ容量が少ない )
- [2025/01/23]【SuiteX】「WebARENA SuiteX」データベースオプションMySQL4.1/PostgreSQLのサービス提供終了の案内
- [2024/12/10] 【お知らせ】技術サポート窓口へのお問い合わせ遅延のお詫びとメールホスティング/SuiteX V2 メールプレミアムのSpamhaus登録に対する対応について(2024/12/19 11:30更新)
- [2024/11/19] 【SuiteX】「WebARENA SuiteX」desknet’s-e NEOのサポート終了予定の案内(2025/3/31更新)
- [2024/10/1] 【復旧】【WebARENA IndigoPro】2024年9月分のご利用料金の表示誤りについて
- [2024/11/11] 【メールホスティング・SuiteX V2/V2c メールプレミアム】STARTTLS機能拡大について
- [2024/6/21] デジサート・ジャパン SSLサーバー証明書価格変更に伴う改定前のお申し込み期限の案内
- [2025/3/24] 【復旧】チャットでのお問い合わせ不可に関するお詫び
- [2025/3/5]【SuiteX V1/V2】 3月発行分請求書の誤りと発行遅延に関するお知らせ
- [2025/3/4]【SuiteX V1/V2、SuiteS、IndigoPro】 3月発行分の請求不具合に関するお詫び
- [2025/2/3] 【SuiteX V1/V2、SuiteS】契約管理システムのリニューアルに関するお知らせとお問い合わせ回答遅延のお詫び
- メールアドレス変更方法
- [2025/1/9] 【SuiteX V1/V2、SuiteS】「契約内容変更サービス」切り替えおよび切り替えに伴う各お申し込みスケジュール変更
- [2024/12/25] 【SuitePRO V4/IndigoPro】仮想UTM FortiOS 7.4.5以降の自動再起動について
- [2024/10/24] 【SuitePRO V4/IndigoPro】仮想UTMファームウェアの初期バージョンの変更のお知らせ(2024年11月8日のお申し込み分以降)
- 契約管理画面からゆうちょ銀行の口座振替情報を入力する場合の注意点
- 適格請求書提供方法の変更について(2024年10月発行分以降)
- 適格請求書閲覧サイトでの請求書の取得方法
- 適格請求書閲覧サイトの登録
- 【7から始まる8桁の「お客さま番号」のお客さま】請求書から口座振替への変更申請について
- 【復旧】【IndigoGPU】停電に伴うサービス停止につい て
- 【受付終了】メールホスティング、SuiteX V2 タイプ メールプレミアムのDKIM・ARC設定申請
- 【復旧】【IndigoGPU】石川県で発生した地震に伴うサービスへの影響について
- 【メールホスティング/SuiteX】Google社メール送信ガイドライン変更に伴う弊社対応予定について(2024.05.16更新)
- 【SuiteX V1/V2/V2c スタンダード】 迷惑メールフィルタの追加機能「ホワイトリスト/ブラックリスト」の提供開始
- 【復旧】【DNSアウトソーシング】 Google Chrome からコントロールパネルへアクセスができない事象について
- 【復旧】 【WebARENA Indigo/WebARENA IndigoPro/SuiteX V2c/Wasabi】 契約管理画面の一部不具合について
- 【SuiteX V2/V2c スタンダード】 送信ドメイン認証の追加設定について
- 【日程延期】【SuiteX V2 タイプ スタンダード/メールプレミアム、SuiteS】「契約内容変更サービス」切り替えおよび切り替えに伴う変更のお知らせ