SuiteX V2cコントロールパネル
- ログイン方法
- ご契約情報
- グローバルサインSSL申請代行
- デジサートSSL申請代行
- DNSアウトサーシング
- データバックアップ
- 高機能データベース
- 高機能DBバックアップ
- Web改ざん検知サービス
- desknet’s e-NEO
- SLA減額申請
- サーバー解約
ご契約情報
右上の「アクション」ボタンよりサイトマネージャーへのログインと、サイトマネージャーへのログインやadminアカウントとして利用するためのパスワード変更、メールサーバーパスワードの変更ができます。adminアカウントの権限についてはこちらをご参照ください。
グローバルサイン SSL申請代行
グローバルサインのSSLサーバー証明書申請代行のお申し込みを行うことができます。
項目を入力し「次」ボタンをクリックしてください。
グローバルサインのSSLサーバ証明書の申請代行のお申し込みにつきましてはこちらをご確認ください。
デジサート SSL申請代行
デジサート・ジャパンのSSLサーバ証明書申請代行のお申し込みを行うことができます。
項目を入力し「次」をクリックしてください。
デジサート・ジャパンのSSLサーバ証明書の申請代行のお申し込みにつきましてはこちらをご確認ください。
DNSアウトソーシング
DNSアウトソーシングサービスのお申し込みと解約が行なえます。
DNSアウトソーシングサービスは、お客さま自身でゾーンレコードの編集をおこなうことができるサービスです。ゾーン名を入力後、「確認」後に「作成」ボタンをクリックしてください。
DNSアウトソーシングのお申し込みにつきましてはこちらをご確認ください。
データバックアップ
データバックアップのお申し込みを行うことができます。
※データバックアップの料金はお支払い方法と世代数によって異なります。詳細はこちらをご確認ください。
高機能データベース
高機能データベースのお申し込みを行うことができます。右上の「適用」ボタンをクリックしてください。
高機能データベースの料金、お申し込みの詳細につきましてはこちらをご確認ください。
高機能DBバックアップ
高機能データベースをお申し込みのお客さまは、高機能データベースのバックアップのお申し込みを行うことができます。
右上の「適用」ボタンをクリックしてください。
Web改ざん検知サービス
Web改ざん検知サービスの申し込みと解約ができます。
項目を選択して右下の「確認」をクリックしてください。
Web改ざん検知サービスのお申し込みにつきましてはこちらをご確認ください。
desknet’s e-NEO
desknet's e-NEOの各お申し込みつきましては、次の項目からご確認ください。
※2023年4月より、desknet's-e NEO「desknet’s-e NEO 新規本体ライセンス」ならびに「desknet’s NEOスモールライセンスからの乗り換えライセンス」の新規販売を停止することとなりました。くわしくはこちらをご参照ください。
- desknet's-e NEO 本体ライセンスの追加購入
- desknet's-e NEO サポートサービスの購入
- desknet's-e NEO ライセンスキー再発行
- desknet's-e本体ライセンスからdesknet's-e NEO本体ライセンスへの無償切り替え
- desknet's NEOスモールライセンスからdesknet's-e NEO本体ライセンスへの乗り換え
SLA減額申請
SLA(品質保証制度)対象の故障が発生した際、お客さまにて減額の申請をいただくメニューです。
※申請期限は、事象発生日から10営業日以内です。
10営業日を過ぎての申請は受け付けておりません。あらかじめご了承ください。
サーバー解約
SuiteXサーバーを解約する場合はこちらからお手続きください。右下の「解約申請」ボタンをクリックします。
表示される日付から解約日を選び、右下の「提出」をクリックし完了となります。
お支払い方法やご契約のタイミングによって解約の期日が異なります。事前にこちらをご確認のうえご申請ください。