平素はWebARENAをご利用くださり、誠にありがとうございます。
SuiteX V2cにて月払いのご契約をされているお客さまにおきまして、契約管理画面上の料金明細に誤った金額が表示される不具合が発生しております。
■不具合の詳細
2023年6月ご利用料金につきまして、次の2点の不具合が発生しております。
【1】
契約管理画面のメニュー [請求] > [現在の利用状況] にて表示されるご利用料金が誤った金額(※)で表示されております。
(※)実際の月額利用料金に対し、ご利用日数が誤ってかけられており、正しい料金よりも大幅に多い金額にて表示されております。
例:SuiteX V2c スタンダード月払いコース(¥3,200/月)で29日間ご利用の場合
¥3,200円 × 29日 = ¥92,800 と誤表示
契約管理画面へのログイン方法および各メニューにつきましてはこちらをご参照ください。
https://help.arena.ne.jp/hc/ja/articles/6057549147159
【2】
毎月月初に契約者メールアドレス宛てにお送りしている、「WebARENA – 2023年6月のご利用金額のお知らせ」という件名のメール本文に記載の金額につきましても、【1】と同様の誤った情報が掲載される可能性がございます。
■対象のお客さま
WebARENA SuiteX V2cスタンダード、SuiteX V2cメールプレミアムにおいて、お支払いサイクルとして月払いのご契約をされているお客さま
※請求書、クレジットカードいずれのお支払い方法も対象となります。
■弊社での措置につきまして
本不具合につきましては、2023年7月中に修正をいたします。
また、実際にお客さまへ送付する請求書、およびクレジットカードの引き落としの際には正しい金額にて請求処理を行います。
お客さまにはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。