※本事象につきましては、2023年10月末に復旧いたしました。
お客さまにはご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
平素はWebARENAをご利用くださり、誠にありがとうございます。
SuiteX V2c にて提供しているデジサート・ジャパン SSLサーバー証明書申請代行につきまして、弊社システムの不具合により、正常に申請を受け付けることができない事象が発生しておりました。
お客さまにはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
■対象のお客さま
SuiteX V2cスタンダード、SuiteX V2cメールプレミアム(suitex-から始まるサービスIDをお持ちのお客さま)をご利用のお客さまで、かつ、デジサート・ジャパンのSSLサーバー証明書申請代行のお申し込みを予定されているお客さま
参考:https://help.arena.ne.jp/hc/ja/articles/360025451333
■不具合解消までの間にデジサート・ジャパン SSLサーバー証明書の申請、更新が必要なお客さまへ
SuiteXの契約管理画面からのお申し込みはできますが、弊社へ正常にお申し込み内容が受領されない事不具合が発生している状況となります。
そのため、大変お手数ではございますが、申請代行のお申し込みが完了した後、次の情報を添えてコンタクトセンターまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。
・お申し込みが完了した日時
・コモンネーム
・サービスID(suitex-から始まるID)