平素はWebARENAをご利用くださり、誠にありがとうございます。
本不具合につきましては、復旧しております。
この度は、お客さまにはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
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■対象のお客さま
WebARENA Indigo、WebARENA IndigoPro、SuiteX V2c、Wasabiをご契約のお客さまのうち、契約管理画面への認証方法として、ログインIDをGoogle連携されているお客さま
■不具合内容
Google連携したログインID(******@gmail.com)で、WebARENA契約管理画面(https://compas.arena.ne.jp/)にログインすると、「請求」メニューが表示されない
■今後の対応につきまして
本不具合につきましては現在原因調査と復旧に努めておりますが、現時点で復旧の目途が立っておりません。
大変ご不便をおかけしますが、復旧までお待ちいただきますようお願い申し上げます。
なお、今すぐ請求情報の確認や請求先情報を変更されたい場合は、一時的にログインIDのGoogle連携を解除することで「請求」メニューを表示させることができます。
<ログインIDのGoogle連携解除方法>
1.WebARENA契約管理画面(https://compas.arena.ne.jp/)へログインください。
2.アカウント>ログイン情報の管理の画面で「Disconnect From Google」をクリックし、WebARENA契約管理画面から、ログアウトください。
3.WebARENA契約管理画面(https://compas.arena.ne.jp/)へアクセスいただき、「パスワードを忘れた場合」より、パスワードを再設定ください。
4.パスワード再設定後、WebARENA契約管理画面(https://compas.arena.ne.jp/)へアクセスいただき、ログインID(******@gmail.com)と再設定したパスワードでログインください。
※Google連携解除後は、WebARENA契約管理画面のログイン画面にある「Sign in with Google」よりログインはできませんこと、ご了承ください。
※お手数ではございますが、本不具合の解消後に、再度Google連携の設定をお願いいたします。