契約管理画面のログインにはIDとパスワードが必要です。
IDはお客さまがアカウント情報として登録されたメールアドレスです。
パスワードをお忘れの場合は、ログイン画面にある「パスワードを忘れた場合」をクリックしお手続きください。
ログインIDとなるメールアドレスがわからない、あるいは無効な場合、次の依頼内容をご記入のうえ、コンタクトセンターまでご依頼ください。
依頼内容:連絡先メールアドレス変更
・ご契約者名:
・サービスID(indigopro-で始まる):
・部署名:
・担当者名:
・電話番号:
・ご登録のメールアドレス:
・変更後のメールアドレス:
当社にてご契約内容を確認できましたら、ご希望のメールアドレスへ変更いたします。
メールアドレス変更後、契約管理画面のログイン画面を表示し、「パスワードを忘れた場合」からパスワードの再設定を実施します。
契約管理画面 https://compas.arena.ne.jp/
ログイン名:【変更後のメールアドレス】
パスワード:【お客さまにて設定したパスワード】