お客さまサポート
  1. お客さまサポート
  2. VPS/クラウド(WebARENA IndigoPro)
  3. よくある質問
  4. 料金や各種手続きなどのお問い合わせ

料金や各種手続きなどのお問い合わせ

フォローする 新しい記事 新しい記事とコメント
  • パスワード3

    • DNSアウトソーシングコントロールパネルにログインできない
    • 契約管理画面のID/パスワードを忘れました
    • root/Administrator/ubuntuのパスワードを忘れました。
  • 各種変更・お申し込み12

    • 二段階認証を設定する際、スマートフォンにインストールする認証アプリケーションは、何をインストールすればよいですか?
    • 二段階認証設定後、ログインしようとしたら、ログインエラーになりました。
    • 二段階認証に利用していたスマートフォン端末を紛失してしまい、WebARENA契約管理画面にログインできなくなりました。
    • AI本人確認(eKYC)に関するよくある質問
    • 契約管理画面に「AI本人確認(eKYC)」というメニューがありますが、本人確認をしないといけないのでしょうか?
  • 新規お申し込み9

    • クラウドサーバーはいくつまで作成できますか?
    • WebARENA IndigoPro 2022年2月17日開始キャンペーン クーポン投入方法
    • IndigoProを申し込みたいが、Indigoを利用しているコントロールパネルでサービス追加できません。
    • 「法人ユーザーサインアップを承認できませんでした」というメールが届きました。
    • 新規申込時は即時開通されるのですか。
  • 解約2

    • Pleskテンプレートの契約を解約したいです
    • 最低契約期間はありますか?
  • お支払い・ご利用料金12

    • クレジットカードの情報を変更後すぐに、クレジットカードの利用通知がきましたが、なぜでしょうか
    • 支払い方法を口座振替から請求書に変更しようとしたら、エラーが表示されました。
    • クーポンが適用されていません。
    • 適格請求書(インボイス制度に対応した請求書)の確認方法
    • インボイス(適格請求書等保存方式)に対応した請求書はどこで確認できますか?

お問い合わせ

お問い合わせの前にご利用サービスの状況をご確認ください

お知らせ 工事・故障情報

お問い合わせ
ピックアップコンテンツ
  • WebARENAの主な特長
  • サービス一覧
  • サーバーお乗り換えガイド
  • お客さまの声
  • お知らせ
  • キャンペーン
  • ビジネスパートナー
  • アフィリエイトプログラム参加者募集
サービスラインアップ
  • ドメイン取得(名づけてねっと)
  • 共用サーバー(SuiteX)
  • 共用サーバー(SuiteS)
  • メールサーバー(メールホスティング)
  • VPS/Cloud(SuitePRO V4)
  • VPS/Cloud(VPSクラウド)
  • VPS/Cloud(WebARENA Indigo™)
  • VPS/Cloud(WebARENA IndigoPro™)
  • データセンター(Symphony)
お客さまサポート
  • 工事・故障情報
コーポレートサイト
  • NTTPCについて
  • 会社概要
  • NTTPCの取り組みについて
 
NTTPC COMMUNICATIONS
  • 個人情報保護方針
  • サイトポリシー
  • セキュリティ基本方針(ISO27001認証)
  • 特定商取引に関する法律に基づく表記
  • サイトマップ

名づけてねっと、WebARENA、SuitePRO、WebARENA Indigo、WebARENA IndigoPro、WebARENA IndigoGPUはNTTPCコミュニケーションズの登録商標です。 本ホームページに記載する会社名、商品名、ブランド名等は、各社の商号、登録商標または商標です。 Copyright © NTT PC Communications Incorporated, All Rights Reserved.

ご確認ください

お問い合わせ内容をご確認の上、送信ボタンをクリックしてください