お客さまサポート
  1. お客さまサポート
  2. VPS/クラウド(WebARENA IndigoPro)
  3. よくある質問
  4. 料金や各種手続きなどのお問い合わせ
  5. お支払い・ご利用料金

お支払い・ご利用料金

フォローする 新しい記事 新しい記事とコメント
  • クレジットカードの情報を変更後すぐに、クレジットカードの利用通知がきましたが、なぜでしょうか
  • 支払い方法を口座振替から請求書に変更しようとしたら、エラーが表示されました。
  • クーポンが適用されていません。
  • 適格請求書(インボイス制度に対応した請求書)の確認方法
  • インボイス(適格請求書等保存方式)に対応した請求書はどこで確認できますか?
  • インボイス制度(適格請求書等保存方式)対応準備のため、NTTPCが適格請求書発行事業者かどうかを確認したいです。
  • VMごとの利用料金明細がみたい。
  • 今かかっている契約料金の詳細を確認したいです。
  • クレジットカード請求額の内訳(明細)を知りたい。
  • クレジットカード情報を変更したいです。
  • 長期契約などの割引サービスはありますか?
  • 請求はいつですか?タイミングを教えてください。

お問い合わせ

お問い合わせの前にご利用サービスの状況をご確認ください

お知らせ 工事・故障情報

お問い合わせ
ピックアップコンテンツ
  • WebARENAの主な特長
  • サービス一覧
  • サーバーお乗り換えガイド
  • お客さまの声
  • お知らせ
  • キャンペーン
  • ビジネスパートナー
  • アフィリエイトプログラム参加者募集
サービスラインアップ
  • ドメイン取得(名づけてねっと)
  • 共用サーバー(SuiteX)
  • 共用サーバー(SuiteS)
  • メールサーバー(メールホスティング)
  • VPS/Cloud(SuitePRO V4)
  • VPS/Cloud(VPSクラウド)
  • VPS/Cloud(WebARENA Indigo™)
  • VPS/Cloud(WebARENA IndigoPro™)
  • データセンター(Symphony)
お客さまサポート
  • 工事・故障情報
コーポレートサイト
  • NTTPCについて
  • 会社概要
  • NTTPCの取り組みについて
 
NTTPC COMMUNICATIONS
  • 個人情報保護方針
  • サイトポリシー
  • セキュリティ基本方針(ISO27001認証)
  • 特定商取引に関する法律に基づく表記
  • サイトマップ

名づけてねっと、WebARENA、SuitePRO、WebARENA Indigo、WebARENA IndigoPro、WebARENA IndigoGPUはNTTPCコミュニケーションズの登録商標です。 本ホームページに記載する会社名、商品名、ブランド名等は、各社の商号、登録商標または商標です。 Copyright © NTT PC Communications Incorporated, All Rights Reserved.

ご確認ください

お問い合わせ内容をご確認の上、送信ボタンをクリックしてください