各種変更・お申し込み
- 二段階認証を設定する際、スマートフォンにインストールする認証アプリケーションは、何をインストールすればよいですか?
- 二段階認証設定後、ログインしようとしたら、ログインエラーになりました。
- 二段階認証に利用していたスマートフォン端末を紛失してしまい、WebARENA契約管理画面にログインできなくなりました。
- AI本人確認(eKYC)に関するよくある質問
- 契約管理画面に「AI本人確認(eKYC)」というメニューがありますが、本人確認をしないといけないのでしょうか?
- 同じメールアドレスで複数のアカウントに登録している場合、契約情報の変更方法を教えてください。(IndigoPro)
- Pleskを利用するために別途ライセンスの購入や設定は必要ですか?
- Pleskテンプレートの申し込み方法を教えてください
- 登録情報(メールアドレス、電話番号、住所など)を変更したい。
- CPUやメモリなどのスペックの変更はできますか?
- ディスクポイントを変更する際、VMの停止は必要でしょうか?
- OSの再インストール後、リモートデスクトップやSQLサーバーなどのライセンスが無効になりました。