IndigoとIndigoProを同じメールアドレスでご契約頂いている場合、
契約管理画面にログインして頂きました後、WebARENA管理画面の右上の
Asia/Tokyo の左にあるお名前をクリックしていただくと、同じメールアドレスで登録している別契約に切り替わります。
※クリック後、切り替えまでに少々お時間がかかる場合がございます。
その後、アカウント > 契約情報管理 画面で契約情報を変更できます。
IndigoとIndigoProを同じメールアドレスでご契約頂いている場合、
契約管理画面にログインして頂きました後、WebARENA管理画面の右上の
Asia/Tokyo の左にあるお名前をクリックしていただくと、同じメールアドレスで登録している別契約に切り替わります。
※クリック後、切り替えまでに少々お時間がかかる場合がございます。
その後、アカウント > 契約情報管理 画面で契約情報を変更できます。
お問い合わせの前にご利用サービスの状況をご確認ください