DNSアウトソーシングコントロールパネルにログインできない
DNSアウトソーシングのコントロールパネルでは、登録したゾーンのレコード編集が可能です。
ログインIDが不明な場合
- DNSアウトソーシングコントロールパネルにアクセスし、画面下の「ログインIDを忘れた方はこちら」をクリックします。
- ご契約ゾーン名と連絡先メールアドレスを入力し、「メール送信」ボタンをクリックします。
- ご契約情報との一致が確認できれば、連絡先メールアドレス宛にログインIDのお知らせが送信されますのでご確認ください。
パスワードが不明な場合
- DNSアウトソーシングコントロールパネルにアクセスし、画面下の「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックします。
- ログインIDと連絡先メールアドレスを入力し、「メール送信」ボタンをクリックします。
- ご契約情報との一致が確認できれば、連絡先メールアドレス宛にログインIDのお知らせが送信されますのでご確認ください。
連絡先メールアドレスが不明な場合
連絡先メールアドレスがご利用になれずログインIDやパスワードの変更ができない場合は、NTTPCにてメールアドレス変更いたします。
ご本人様確認のため、次のご契約情報を記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
DNSアウトソーシング メールアドレス変更依頼
・契約者名:
・お客様番号(0.0.0.1-で始まる)あるいはサービスID(suitex-で始まる):
・ゾーン名:
・ご希望の新連絡先メールアドレス:
変更には数営業日頂戴いたします。ご登録メールアドレス変更後、完了の案内メールをお送りいたします。