お客さまサポート
お客さまサポート
SuiteX V2 メールプレミアム
よくあるご質問
料金・各種手続き
料金・各種手続き
フォローする
新しい記事
新しい記事とコメント
新規お申し込み
14
SuiteX V2タイプ メールプレミアムをオンラインで申し込んだが、メールが届かない
SuiteXと名づけてねっとのセット申し込みの途中で画面を閉じてしまいました。申し込みを再開するにはどうすればよいですか?
新規契約の申し込みをやり直したいです。
サービスの申し込みと独自ドメインの取得方法を教えてください。
SuiteXと名づけてねっとのセットで申し込みたいのですが、SuiteXと名づけてねっとの契約者名が異なってもセットで申し込めますか?
各種変更・お申し込み
0
パスワード
8
DNSアウトソーシングコントロールパネルにログインできない
Web特権ユーザー(webadmin)のパスワードを忘れました。(SuiteX V1/V2)
今登録してある連絡先メールアドレスが使える状態にありませんが、パスワード自動再発行は使えるのでしょうか? (SuiteX V1/V2)
Webアカウント、メールアカウントのパスワードがわかりません。(SuiteX V1/V2)
バックアップマネージャーのパスワードを忘れてしまいました。(SuiteX V1/V2)
お支払い、ご利用料金
35
請求書や口座振替の案内を早めに送付してもらえますか?
適格請求書(インボイス制度に対応した請求書)の確認方法
支払い方法を口座振替から請求書に変更しようとしたら、エラーが表示されました。
インボイス(適格請求書等保存方式)に対応した請求書はどこで確認できますか?
10月以降 消費税率改訂後の支払はどうなりますか?
解約
5
解約手続き完了後の注意事項について
解約したサーバーのデータはいつ消去/削除されますか?
WebARENAサーバーを解約すると、ドメインも解約になりますか?(WebARENA共通)
解約の手続きをしましたが、キャンセルはできますか?(Suite共通)
最低契約期間はありますか?期間途中で解約すれば返金はされますか?
お問い合わせ
お問い合わせの前にご利用サービスの状況をご確認ください
お知らせ
工事・故障情報
お問い合わせ
ご確認ください
お問い合わせ内容をご確認の上、送信ボタンをクリックしてください