Webアカウント、メールアカウントのパスワードは、ユーザーアカウント用パスワードにあたります。
ユーザーアカウント用パスワードがわからなくなった場合は、サイトマネージャー、メールマネージャーから変更することができます。
Webアカウントのパスワード変更する場合
1.サイトマネージャーへログイン
http://(SuiteXご契約のIPアドレス):8080/
ログイン名:admin
パスワード:お客さまご指定の管理者用パスワード
2.サイトマネージャーへログイン後、以下より変更できます。
「Web&FTP管理」>「Webユーザー管理」>「Webユーザーの登録・変更」
3.Webユーザー一覧にあるユーザーの「パスワード」ボタンをクリックしてください。
4.新しいパスワードを入力し、「変更」ボタンを押してください。
5.以上で設定が完了となります。
メールアカウントのパスワード変更する場合
1.メールマネージャーにログイン
https://mail.etius.jp/
ログイン名:kanri@お客さまドメイン
パスワード:お客さまご指定の管理者用パスワード
2.メールマネージャーへログイン後、以下より変更できます。
「メール管理」>「メールユーザー管理」>「メールユーザーの登録・変更」
3.メールユーザー一覧にあるユーザーの「パスワード」ボタンをクリックしてください。
4.新しいパスワードを入力し、「変更」ボタンを押してください。
5.以上で設定が完了となります。
※サイトマネージャーの管理につきましては、お客さまのサイト全体の管理者さまにお問い合わせください。

