新規契約申し込みのやり直し方法は、やり直しをされたい内容や申し込みの進捗状態により異なります。
以下内容をご確認いただきご対応をお願いいたします。
[1]請求書・口座振替払いで申し込みは完了したが、開通のご案内を受け取る前に契約内容を間違えていることに気づいた場合
お客さまにて正しい契約内容で再度お申し込みください。
誤って申し込んだ方につきましては、申し込み内容をお書き添えのうえ、契約・料金お問い合わせ窓口へ申し込みキャンセルのご依頼をくださいますようお願いいたします。
[2]「SuiteX開通のご案内」のメールを受領しサーバーが開通したが、契約内容を間違えていることに気づいた場合
■お申し込みのドメインが間違っていた場合
お客さまにて正しいドメインで再度お申し込みを行っていただき、ドメインが間違ってしまったお申し込みについては契約・料金お問い合わせ窓口へ申し込みキャンセルのご依頼をくださいますようお願いいたします。
■お申し込みのプラン(月払い/年払い、スタンダード/メールプレミアム)やお支払い方法が間違っていた場合
契約・料金お問い合わせ窓口へ開通キャンセルのご依頼をお願いいたします。開通キャンセル完了のご連絡が到着次第、お客さまにて再度ご希望のプランでのお申し込みをお願いいたします。
■住所・担当者・ご請求先などに関する情報が間違っていた場合
契約管理画面にログインし、登録情報の修正をお願いいたします。
なお申し込み時の住所情報が誤っていた場合、郵送でお送りする開通通知書がお客さまのお手元へ届かない場合がございます。お手数ではございますが、契約管理画面で住所情報を修正後、契約・料金お問い合わせ窓口へご連絡をお願いいたします。
■ご契約者名が間違っていた場合
お客さまでの変更ができませんので、サポートへお問い合わせください。
[3]申し込みが完了する前にエラーが発生したり、途中で誤って画面を閉じた場合
お手数ではございますが、最初からお申し込みのやり直しをお願いいたします。
エラーが続く場合は原因をお調べしますので、コンタクトセンタへお問い合わせください。
お問い合わせ時には必ず「【重要】WebARENA SuiteX 開通のご案内」のメールを参照し、次の情報をご用意ください。
- サービスID:suitex-
- 契約者名:
- WebサーバーIPアドレス:
- お問い合わせ内容:開通キャンセル依頼(理由:ドメインを間違えた)/申し込みエラー・・等
適切なサポートを行うため、できるだけ詳しくご記載ください。