お客さまサポート
  1. お客さまサポート
  2. SuiteX V2 メールプレミアム
  3. よくあるご質問
  4. 料金・各種手続き
  5. 新規お申し込み

新規お申し込み

フォローする 新しい記事 新しい記事とコメント
  • SuiteX V2タイプ メールプレミアムをオンラインで申し込んだが、メールが届かない
  • SuiteXと名づけてねっとのセット申し込みの途中で画面を閉じてしまいました。申し込みを再開するにはどうすればよいですか?
  • 新規契約の申し込みをやり直したいです。
  • サービスの申し込みと独自ドメインの取得方法を教えてください。
  • SuiteXと名づけてねっとのセットで申し込みたいのですが、SuiteXと名づけてねっとの契約者名が異なってもセットで申し込めますか?
  • Webからのサービス申し込み(オンラインサインアップ)ができないのですが、書類で申し込むことはできますか?
  • 現在、InfoSphereを契約をしていますが、新しくSuiteXを申し込みたい。契約や請求をまとめることは可能ですか?
  • ドメインとサーバーを別々に申し込みました。後からセット割引きにできますか?
  • 新規申し込みの際に本人確認書類は必要ですか?
  • 他のWebARENAサービスやサーバーを複数契約すると割引き/値引きはありますか?
  • 商用利用は可能ですか?
  • 無料お試しサービス/テストサーバ―はありますか?
  • 見積もりが欲しいです。
  • Suite+名づけてねっと セットで契約した場合のお見積書を発行してください。

お問い合わせ

お問い合わせの前にご利用サービスの状況をご確認ください

お知らせ 工事・故障情報

お問い合わせ
ピックアップコンテンツ
  • WebARENAの主な特長
  • サービス一覧
  • サーバーお乗り換えガイド
  • お客さまの声
  • お知らせ
  • キャンペーン
  • ビジネスパートナー
  • アフィリエイトプログラム参加者募集
サービスラインアップ
  • ドメイン取得(名づけてねっと)
  • 共用サーバー(SuiteX)
  • 共用サーバー(SuiteS)
  • メールサーバー(メールホスティング)
  • VPS/Cloud(SuitePRO V4)
  • VPS/Cloud(VPSクラウド)
  • VPS/Cloud(WebARENA Indigo™)
  • VPS/Cloud(WebARENA IndigoPro™)
  • データセンター(Symphony)
お客さまサポート
  • 工事・故障情報
コーポレートサイト
  • NTTPCについて
  • 会社概要
  • NTTPCの取り組みについて
 
NTTPC COMMUNICATIONS
  • 個人情報保護方針
  • サイトポリシー
  • セキュリティ基本方針(ISO27001認証)
  • 特定商取引に関する法律に基づく表記
  • サイトマップ

名づけてねっと、WebARENA、SuitePRO、WebARENA Indigo、WebARENA IndigoPro、WebARENA IndigoGPUはNTTPCコミュニケーションズの登録商標です。 本ホームページに記載する会社名、商品名、ブランド名等は、各社の商号、登録商標または商標です。 Copyright © NTT PC Communications Incorporated, All Rights Reserved.

ご確認ください

お問い合わせ内容をご確認の上、送信ボタンをクリックしてください