お支払い、ご利用料金
- 適格請求書の確認方法
- 支払い方法を口座振替から請求書に変更しようとしたら、エラーが表示されました。
- インボイス(適格請求書等保存方式)に対応した請求書はどこで確認できますか?
- 10月以降 消費税率改訂後の支払はどうなりますか?
- 請求書の宛名を変更したい。担当者名を削除してほしい
- クレジットカードの番号を変更したいのですが、どうすればよいですか?
- 「クレジットカード支払コース」から「請求書・口座振替支払コース」への (またその逆の) 変更はできますか。
- 年一括払いで初回の支払いを口座振替で支払いできますか?
- 料金の年払いはできますか?(SuiteX V1/V2)
- 支払方法の変更はできますか?
- クレジットカード支払いで契約しました。万が一、登録したクレジットカードが使えなくなってしまった場合、お知らせは届きますか?
- クレジットカード支払いで契約したいのですが、使えるカード会社に制限はありますか?(SuiteX V1/V2)
- 請求書の送付先を変更したいがどうすればよいか?
- 請求書が届きませんが、いつ送付されますか?
- 引き落としはいつされますか?(SuiteX V1/V2)
- SuiteX+名づけてねっとをセットで申し込んだら、割引されますか。申込み方法を知りたい。
- Suite+名づけてねっと は同じ請求書で発行できますか。
- 料金明細を教えてください。
- 領収書が必要なのですが、送付してくれるサービスはありますか?(SuiteX V1/V2)
- 料金はいくらかかるのでしょうか?
- 支払方法は何が利用できますか。
- 請求書についている払込取扱票を使わずに直接振込したい。
- Web改ざん検知サービスの料金を知りたい(SuiteX/PRO)
- 請求書の再発行をして欲しい(Suite共通)
- 月払いコースの料金を年一括でまとめて支払えますか。(SuiteX)
- 契約の見積書が欲しい(SuiteX)
- セット割引きは更新でも適用されますか(SuiteX)
- 同一請求割引きの手続き方法を教えてください。(Suite共通)
- 請求サイクルを教えてください(Suite共通)
- クレジットカードで決済できなかったとメールが届きました。