お客さまサポート
  1. お客さまサポート
  2. SuiteX V2 メールプレミアム
  3. よくあるご質問
  4. 料金・各種手続き
  5. お支払い、ご利用料金

お支払い、ご利用料金

フォローする 新しい記事 新しい記事とコメント
  • 請求書や口座振替の案内を早めに送付してもらえますか?
  • 適格請求書(インボイス制度に対応した請求書)の確認方法
  • 支払い方法を口座振替から請求書に変更しようとしたら、エラーが表示されました。
  • インボイス(適格請求書等保存方式)に対応した請求書はどこで確認できますか?
  • 10月以降 消費税率改訂後の支払はどうなりますか?
  • 請求書の宛名を変更したい。担当者名を削除してほしい
  • クレジットカードの番号を変更したいのですが、どうすればよいですか?
  • 「クレジットカード支払コース」から「請求書・口座振替支払コース」への (またその逆の) 変更はできますか。
  • 年一括払いで初回の支払いを口座振替で支払いできますか?
  • 料金の年払いはできますか?(SuiteX V1/V2)
  • 支払方法の変更はできますか?
  • クレジットカード支払いで契約しました。万が一、登録したクレジットカードが使えなくなってしまった場合、お知らせは届きますか?
  • クレジットカード支払いで契約したいのですが、使えるカード会社に制限はありますか?(SuiteX V1/V2)
  • 請求書の送付先を変更したいがどうすればよいか?
  • 請求書が届きませんが、いつ送付されますか?
  • 引き落としはいつされますか?(SuiteX V1/V2)
  • Suite+名づけてねっと は同じ請求書で発行できますか。
  • 料金明細を教えてください。
  • 領収書が必要なのですが、送付してくれるサービスはありますか?(SuiteX V1/V2)
  • 料金はいくらかかるのでしょうか?
  • 支払方法は何が利用できますか。
  • 請求書についている払込取扱票を使わずに直接振込したい。
  • Web改ざん検知サービスの料金を知りたい(SuiteX/PRO)
  • 請求書の再発行をして欲しい(Suite共通)
  • 月払いコースの料金を年一括でまとめて支払えますか。(SuiteX)
  • 契約の見積書が欲しい(SuiteX)
  • セット割引きは更新でも適用されますか(SuiteX)
  • 同一請求割引きの手続き方法を教えてください。(Suite共通)
  • 請求サイクルを教えてください(Suite共通)
  • クレジットカードで決済できなかったとメールが届きました。
  • 1
  • 2
  • ›
  • »

お問い合わせ

お問い合わせの前にご利用サービスの状況をご確認ください

お知らせ 工事・故障情報

お問い合わせ
ピックアップコンテンツ
  • WebARENAの主な特長
  • サービス一覧
  • サーバーお乗り換えガイド
  • お客さまの声
  • お知らせ
  • キャンペーン
  • ビジネスパートナー
  • アフィリエイトプログラム参加者募集
サービスラインアップ
  • ドメイン取得(名づけてねっと)
  • 共用サーバー(SuiteX)
  • 共用サーバー(SuiteS)
  • メールサーバー(メールホスティング)
  • VPS/Cloud(SuitePRO V4)
  • VPS/Cloud(VPSクラウド)
  • VPS/Cloud(WebARENA Indigo™)
  • VPS/Cloud(WebARENA IndigoPro™)
  • データセンター(Symphony)
お客さまサポート
  • 工事・故障情報
コーポレートサイト
  • NTTPCについて
  • 会社概要
  • NTTPCの取り組みについて
 
NTTPC COMMUNICATIONS
  • 個人情報保護方針
  • サイトポリシー
  • セキュリティ基本方針(ISO27001認証)
  • 特定商取引に関する法律に基づく表記
  • サイトマップ

名づけてねっと、WebARENA、SuitePRO、WebARENA Indigo、WebARENA IndigoPro、WebARENA IndigoGPUはNTTPCコミュニケーションズの登録商標です。 本ホームページに記載する会社名、商品名、ブランド名等は、各社の商号、登録商標または商標です。 Copyright © NTT PC Communications Incorporated, All Rights Reserved.

ご確認ください

お問い合わせ内容をご確認の上、送信ボタンをクリックしてください