ご利用代金をご登録のクレジットカードで決済ができなかった場合にのみ、「admin@(お客さまのドメイン名)」と契約時にご登録いただいた連絡先メールアドレスの2ヵ所に、メールでご連絡します。
※WebARENAでは、重要な情報をadminアカウント(= admin@“お客さまのドメイン”)宛に電子メールでお送りしています。
普段から、adminアカウント宛のメールをチェックできるよう設定しておいてください。
adminアカウント宛のメールをチェックできない場合には、サイトマネージャーの
「サイト管理/adminアカウント管理/adminメールの転送設定」より、普段チェックできるメールアドレスへの転送を設定しておいてください。
【サイトマネージャー】
■Suite/2/X
http://(お客さまのIPアドレス):8080/
または
http://(お客さまのドメイン):8080/
https://manager.mail.arena.ne.jp/
また、連絡先メールアドレスは、必ず普段チェックできるメールアドレスをご登録ください。変更があった場合には、Webよりご変更いただけます。各管理画面よりお客さまご自身で変更してください。
■Suite/2/X/
※お客様番号(0.0.0.1-で始まる番号)をお持ちの方
<契約内容変更サービス>
ログイン名:【admin@ご契約のIPアドレス】
パスワード:【お客さまご指定の管理者用パスワード】
※サービスID(suitex-から始まる番号)をお持ちの方
<契約管理画面>
ログイン名:【ご登録頂いているメールアドレス】
パスワード:【メールアドレスご登録時に設定したパスワード】
■SuitePRO/2/3/4