現在請求書・口座振替支払いのお客さまで、ご請求書情報の変更を希望される場合には、
下記の各サービスのコントロールパネルより、ご変更くださいますようお願いいたします。
(口座振替支払いの場合、口座振替通知書の送付先宛名・住所変更となります)
※変更情報は即時に更新され、次回ご請求分より新情報が反映されます。
■Suite/2/Xをご利用中のお客さま
※お客様番号(0.0.0.1-で始まる番号)をお持ちの方
<契約内容変更サービス>
ログイン名:【admin@ご契約のIPアドレス】
パスワード:【お客さまご指定の管理者用パスワード】
契約内容変更サービスへログイン後、「お客様情報の変更」項目よりお手続きください。
※サービスID(suitex-から始まる番号)をお持ちの方
<契約管理画面>
ログイン名:【ご登録頂いているメールアドレス】
パスワード:【メールアドレスご登録時に設定したパスワード】
契約管理画面にログイン後、「請求」項目よりお手続きください。
■SuitePROをご利用中のお客さま
<契約内容変更サービス>
https://customer.arena.ne.jp/suitepro/
ログイン名:【ご契約のIPアドレス】
パスワード:【お客さまご指定の管理者用パスワード】
契約内容変更サービスへログイン後、「お客様情報の変更」項目よりお手続きください。
■SuitePROをご利用中のお客さま
<契約内容変更サービス>
https://customer.arena.ne.jp/suitepro/
ログイン名:【ご契約のIPアドレス】
パスワード:【お客さまご指定の管理者用パスワード】
契約内容変更サービスへログイン後、「お客様情報の変更」項目よりお手続きください。
■VPSクラウド/メールホスティング/サイトアドバンスをご利用中のお客さま
<契約者コントロールパネル>
https://arena.secure.customer.ne.jp/account/login
ID:【契約者ID】
パスワード:【お客さまご指定の管理者用パスワード】
「契約者コントロールパネル」へログイン後、トップメニューより「お支払い」をご選択いただき、
「現在の支払方法」から変更項目を上書き修正いただけます。
ご修正後、「変更する」ボタンを押していただくことで変更が完了します。