DNSアウトソーシングでレコードを設定するにあたり、入力前にエラー等が表示されている場合は、DNSの文法あるいはDNSアウトソーシングの仕様に即していない可能性があります。こちらのオンラインマニュアル等をご参照のうえ再確認をお願いいたします。
DNSアウトソーシングマニュアル
DNSアウトソーシングの設定方法をおしえてください。
なお、「ゾーンレコードを作成しました。」といった設定に成功しているようなメッセージが表示されても、すでに登録されている、あるいは登録しようとしているCNAMEレコードのNAMEがすでに設定されている可能性があります。
CNAMEは1つの別名(NAME)で複数のホスト名(VALUE)を登録することはできません。
このような事象において、NTTPCのシステムの不具合により、同一のNAMEを用いて追加したレコードについては正常に設定したように見えるものの、実際には登録されておりません。
お客さまには混乱を大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。