現在不正利用や迷惑行為を行う申し込みが多発しているため、以下のサービス利用のアクセスに、一部制限を実施しております。
■サービス保全のための緊急避難措置実施について
https://web.arena.ne.jp/news/2023/0424.html
契約者コントロールパネルへアクセスができるようエラーの解除を行いますので、次の情報をご記載のうえ、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
依頼内容:契約者コントロールパネル制限解除希望
1.ご契約特定情報(以下のうち、いずれか1つ)
・お客様番号(0.0.0.1-で始まる):
・契約者ID:
2.ご登録の契約者情報(以下のうち、いずれか1つ)
・部署名:
・担当者名:
・電話番号:
・連絡先メールアドレス:
3.契約者名:
4.お客様のアクセス元IPアドレス:
5.ドメイン名:
アクセス元IPアドレスがご不明な場合は、事象が発生する端末からこちらのURLにアクセスし、表示されたIPアドレスをご記載ください。(外部のサイトとなります)
■CMAN あなたが現在インターネットに接続しているグローバルIPアドレス確認
http://www.cman.jp/network/support/go_access.cgi