<作業前にご確認ください>
こちらは契約管理画面のガイドから遷移されたお客さま向けのご案内となります。
ガイドから遷移されたお客さま以外の方は、サポートサイトからご利用サービスをご選択いただきましたうえ、再度ご検索ください。
契約管理画面にログインするためのメールアドレスの変更方法は以下となります。以下手順をご参照いただきましたうえで改めてログインをお試しください。
■対象サービス
【契約管理画面へログインができないお客さま】
1. メールアドレスの変更を行う際、上記対象サービスをクリックし、ページ下部にある「お問い合わせ」ボタンからお進みのうえ、チャットか問い合わせフォームにて次の内容をお送りください。
依頼内容:連絡先メールアドレス変更
1.ご契約者情報(以下のうち、いずれか1つ)
● サービスID:
※ご利用サービスによってサービスIDが異なります。
SuiteX:suitex-から始まる
SuiteS:suites-から始まる
Indigo:idg-から始まる
IndigoPRO:pro-から始まる
Wasabi:was-から始まる
● IPアドレス:
2.ご登録の契約者名:
3.ご登録の契約者情報(以下のうち、いずれか1つ)
● 部署名:
● 担当者名:
● 電話番号:
4.変更後のメールアドレス
5.本人確認資料(保険証/免許証/パスポートのいづれか)のpdf(Indigoをご利用のお客さまのみ)
※本人確認資料として、保険証をご提示いただく際は、保険証の記号・番号等にマスキングを施してください。
2. ご記載いただきました内容からご契約情報を確認次第、「4.変更後のメールアドレス」へ変更いたします。
3. メールアドレス変更後、契約管理画面(https://compas.arena.ne.jp/)へアクセスし「パスワードを忘れた場合」からパスワードの再設定を実施しログインください。
【契約管理画面へログインが出来るお客さま】
- 契約管理画面にログインします。
- 「アカウント」 > 「ログイン情報管理」 へ進みます。メールアドレスが表示されますので、その右の「編集」ボタンをクリックします。
- 新しいメールアドレスを入力後、「確認リンクを送信する」ボタンをクリックします。