平素はWebARENAをご利用くださり誠にありがとうございます。
5月21日 20時頃より、メールホスティング、SuiteX V2 メールプレミアムのWebメール(Denbun)におきまして、一部ブラウザ環境にてログインできない、エラーが表示されるといった事象が発生しております。
この処理は完了しているか手順を踏まえていない可能性があります。作業を中断し、最初からやり直してください。[-10600]
恐れ入りますが、以下内容をご確認のうえ、再ログインをお試しくださいますようお願い申し上げます。
対象
メールホスティング、SuiteX V2 メールプレミアムをご契約の、Webメールをご利用のお客さま
対処方法
次のいずれかにてお試しくださいますようお願いいたします。
・他のブラウザからログインする
・エラーが出たブラウザを一旦すべて閉じ(該当のタブだけでなく、すべて閉じる)、再度ブラウザを起動し、キャッシュクリアを実施してから再ログインする
手順:Webブラウザのキャッシュクリアの方法を教えてください
・ブラウザのリロードを何度も繰り返してから再度確認する
※ブラウザのキャッシュをクリアしてリロードする「スーパーリロード」を推奨いたします
参考(外部サイトとなります):https://e-words.jp/w/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89.html
原因
5月21日の20時頃、当社にてWebメールのセキュリティパッチを適用(※)いたしました。
この作業に伴い、不要なセッションが残存してしまった可能性があり、一度接続をし直すことで解消されることを確認しております。
(※)サービスのご利用に影響を及ぼす作業ではなかったため、メンテナンスのお知らせは実施しておりません。
お客さまにはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。