desknet's-e NEO サポートサービスの購入
desknet's-e NEOサポートサービスの購入の料金や手続きについてご案内します。
1.料金
保有する本体ライセンスのユーザー数に該当するサービスをご購入ください。
サポートサービス詳細およびサポートサービス期間については、「desknet's-e NEO サポートサービス約款」「別紙「desknet'sシリーズ製品共通サポートサービス約款」」をご確認ください。
※サポートサービス購入後に本体ライセンスを追加購入し、ユーザー数が変更になっても追加料金は発生しません。翌年度のサポートサービス購入時に、追加分を含めたユーザー数のサポートサービスを購入してください。
※サポートサービスは、自動更新はされません。続けてご利用の際は、その都度お申し込みください。
(税込)
サービス名 | ユーザー数 | 料金 |
---|---|---|
サポートサービス SAサービス | 5〜15ユーザー | 11,000円/年 |
サポートサービス SBサービス | 20〜45ユーザー | 22,000円/年 |
サポートサービス SCサービス | 50〜95ユーザー | 44,000円/年 |
サポートサービス SDサービス | 100〜145ユーザー | 88,000円/年 |
サポートサービス SEサービス | 150〜195ユーザー | 110,000円/年 |
サポートサービス SFサービス | 200~300ユーザー | 165,000円/年 |
2.お申し込みからサービス提供開始・購入証書の送付までの期間
サービスの提供開始 | 「desknet's NEO サポートサービス約款」「別紙「desknet'sシリーズ製品共通サポートサービス約款」 」をご確認ください。 |
---|---|
サポートサービス購入証書 | お申し込み受理後、3営業日を目安に株式会社ネオジャパンよりPDFをメールにて送付。 |
※上記は、お申込内容に不備がなかった場合となります。
3.お支払いについて
SuiteXのご利用料金と合わせて請求いたします。
※請求時の消費税は購入証書送付月の税率で計算いたします。
【年一括払いの場合】
サポートサービス購入証書の送付日が、
前月21日~当月20日までの場合、翌月に請求いたします。
当月21日~翌月20日までの場合、翌々月に請求いたします。
【月払いの場合】
サポートサービス購入証書の送付日が、
前月21日~当月20日までの場合、翌月合算して請求いたします。
当月21日~翌月20日までの場合、翌々月に合算して請求いたします。
4.お申し込み方法
- desknet's-e NEO サポートサービスの販売は、「WebARENA共用サーバホスティングサービス 利用規約」または「WebARENA共通利用規約」の適用外になります。「特定商取引に関する法律に基づく表記」をご確認ください。
STEP1
お客さま
- 「ライセンス購入証書の証書ナンバー」および「ユーザー数」の合計を確認。
※ライセンス購入証書は、本体ライセンス新規購入時に郵送された証書です。
STEP2
お客さま→NTTPC
■お客様番号(0.0.0.1-で始まる番号)をお持ちの方
契約内容変更サービス よりdesknet's-e NEOサポートサービス購入のお申し込み。
■サービスID(suitex-から始まる番号)をお持ちの方
契約管理画面 よりdesknet's-e NEOサポートサービス購入のお申し込み。
STEP3
株式会社ネオジャパン→お客さま
- お申し込み受理後、3営業日を目安にサポートサービス購入証書をメールにて送付。
※サポートサービス購入証書はサポートサービスの技術サポートへのお問い合わせ、ライセンスキーの再発行時に必要となりますので、大切に保管してください。