お客さまサポート
  1. お客さまサポート
  2. SuiteX V2 スタンダード/SuiteX V1
  3. 各種変更手続き
  4. 各種変更手続き記事

各種変更手続き記事

フォローする 新しい記事 新しい記事とコメント
  • 契約内容(部署名・利用担当者・住所・電話番号・連絡先メールアドレス)の変更・確認
  • 管理者用(adminアカウント)/契約内容変更サービス/契約管理画面のパスワードを忘れてしまった時
  • ディスク容量の変更
  • Web改ざん検知サービスのお申し込み
  • デジサート・ジャパンのSSLサーバー証明書申請代行のお申し込み(契約管理画面からのお手続き方法)
  • 2段階認証の設定
  • SuiteX V2cコントロールパネル
  • SuiteX V1 タイプからSuiteX V2 タイプ スタンダードへのお乗り換え手順 ~DNSサーバーの切り替え
  • SuiteX V1 タイプからSuiteX V2 タイプ スタンダードへのお乗り換え手順 ~メールソフトの設定
  • SuiteX V1 タイプからSuiteX V2 タイプ スタンダードへのお乗り換え手順 ~Webコンテンツ、データベースの移行
  • SuiteX V1 タイプからSuiteX V2 タイプ スタンダードへのお乗り換え手順 ~各種アカウントの移行
  • データバックアップのお申し込み
  • 契約管理画面
  • サーバーの新規/追加開通
  • SSLサーバ証明書の2wayの確認方法
  • 解約のお手続き
  • ご案内
  • DNSアウトソーシングのお申し込み
  • デジサート・ジャパン(旧シマンテック ウェブサイトセキュリティ)のSSLサーバー証明書申請代行のお申し込み
  • グローバルサインのSSLサーバー証明書申請代行のお申し込み
  • 独自SSLの設定
  • 高機能データベースのお申し込み
  • desknet's-e NEO 本体ライセンスの新規購入
  • desknet's-e NEO 本体ライセンスの追加購入
  • desknet's-e NEO サポートサービスの購入
  • desknet's-e NEO ライセンスキー再発行
  • desknet's-e本体ライセンスからdesknet's-e NEO本体ライセンスへの無償切り替え
  • desknet's NEOスモールライセンスから desknet's-e NEO本体ライセンスへの乗り換え
  • ドメインの変更
  • 契約名義の変更
  • 1
  • 2
  • ›
  • »

お問い合わせ

お問い合わせの前にご利用サービスの状況をご確認ください

お知らせ 工事・故障情報

お問い合わせ
ピックアップコンテンツ
  • WebARENAの主な特長
  • サービス一覧
  • サーバーお乗り換えガイド
  • お客さまの声
  • お知らせ
  • キャンペーン
  • ビジネスパートナー
  • アフィリエイトプログラム参加者募集
サービスラインアップ
  • ドメイン取得(名づけてねっと)
  • 共用サーバー(SuiteX)
  • 共用サーバー(SuiteS)
  • メールサーバー(メールホスティング)
  • VPS/Cloud(SuitePRO V4)
  • VPS/Cloud(VPSクラウド)
  • VPS/Cloud(WebARENA Indigo™)
  • VPS/Cloud(WebARENA IndigoPro™)
  • データセンター(Symphony)
お客さまサポート
  • 工事・故障情報
コーポレートサイト
  • NTTPCについて
  • 会社概要
  • NTTPCの取り組みについて
 
NTTPC COMMUNICATIONS
  • 個人情報保護方針
  • サイトポリシー
  • セキュリティ基本方針(ISO27001認証)
  • 特定商取引に関する法律に基づく表記
  • サイトマップ

名づけてねっと、WebARENA、SuitePRO、WebARENA Indigo、WebARENA IndigoPro、WebARENA IndigoGPUはNTTPCコミュニケーションズの登録商標です。 本ホームページに記載する会社名、商品名、ブランド名等は、各社の商号、登録商標または商標です。 Copyright © NTT PC Communications Incorporated, All Rights Reserved.

ご確認ください

お問い合わせ内容をご確認の上、送信ボタンをクリックしてください