各種変更手続き記事
- 管理者用(adminアカウント)/契約内容変更サービス/契約管理画面のパスワードを忘れてしまった時
- 契約管理画面の「ユーザー管理」ではどのような権限でユーザー招待することができますか?
- 契約管理画面
- サーバーの新規/追加開通
- SSLサーバ証明書の2wayの確認方法
- 2wayとはなんですか。
- グローバルサインクイック認証SSL申請代行の申込み手順を教えてください。
- 解約のお手続き
- DNSアウトソーシングのお申し込み
- デジサート・ジャパン(旧シマンテック ウェブサイトセキュリティ)のSSLサーバー証明書申請代行のお申し込み
- グローバルサインのSSLサーバー証明書申請代行のお申し込み
- 独自SSLの設定
- データベースのお申し込み
- desknet's-e NEO 本体ライセンスの新規購入
- desknet's-e NEO 本体ライセンスの追加購入
- desknet's-e NEO サポートサービスの購入
- desknet's-e NEO ライセンスキー再発行
- desknet's-e本体ライセンスからdesknet's-e NEO本体ライセンスへの無償切り替え
- desknet's NEOスモールライセンスから desknet's-e NEO本体ライセンスへの乗り換え
- desknet's-eのライセンス購入
- ドメインの変更
- 契約名義の変更
- 契約の譲渡
- 管理者(admin)アカウントのパスワード変更
- 管理者(admin)アカウントのパスワードを忘れてしまった時
- 部署名・利用担当者・住所・電話番号・連絡先メールアドレスの変更
- ユーザーアカウント(Web・メール)のパスワード変更
- ユーザーアカウント(Web・メール)のパスワードを忘れてしまった時
- 請求書から口座振替にお支払い方法を変更
- 口座振替から請求書にお支払い方法を変更