desknet's-e NEO ライセンスキー再発行
desknet's-e NEO のライセンスキー再発行手続きについてご案内します。
※ライセンスキー再発行には、 desknet's-e NEO サポートサービスが必要です。サポートサービス期間が切れている場合は、サポートサービスをご購入ください。
サポートサービスの購入はこちら。
2.お申し込みからご利用までの流れ
STEP1
お客さま
(1)切り替え先の SuiteX で次の作業を実施。
- サイトマネージャーにログインし、desknet's-e NEO をインストール。
- desknet's-e NEO にログインし、管理者設定(基本設定>ライセンス設定)から「お客さまコード」を取得。
(2)切り替え前の環境で次の作業を実施。
- desknet's-e NEO にログインし、管理者設定(基本設定>ライセンス設定)から「お客さまコード」を取得。
(3)ライセンス購入証書の証書ナンバー、サポートサービス購入証書のサポートサービス番号を確認。
(4)購入合計ユーザー数の確認。
※インストール方法の詳細はこちらをご確認ください。
STEP2
お客さま→NTTPC
切り替え先の環境でライセンスキーの再発行を申請。
※ご契約の管理番号によって手続き方法が異なります。
- お客様番号(0.0.0.1-で始まる番号)をお持ちの方
契約内容変更サービスの「desknet's-e NEO ライセンスキー再発行申請」よりお申し込み。 - サービスID(suitex-から始まる番号)をお持ちの方
契約管理画面より SuiteX のコントロールパネルへアクセスし、desknet's e-NEO メニューの「ライセンスキー再発行申請」よりお申し込み。
STEP3
株式会社ネオジャパン→お客さま
- お申し込み受理後、2営業日を目安にライセンスキーをメールにて連絡。
STEP4
お客さま
- 切り替え先の SuiteX より、desknet's-e NEO にログインし、管理者設定(基本設定>ライセンス設定)からライセンスキーを登録後、利用開始。