※ご契約の種類によって手続き方法が異なります。
- お客さま番号(0.0.0.1-で始まる番号)のあるご契約
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サービスID(suitex-で始まる番号)のあるご契約
(管理者(admin)アカウントについてはこちら)
お客さま番号(0.0.0.1-で始まる番号)のあるご契約
サイトマネージャーのadminのパスワード、および、契約内容変更サービスログイン時のパスワードが
わからなくなってしまった場合は、オンラインでの再発行が可能ですのでご利用ください。
・連絡先として登録いただいているメールアドレスの受信ができることをご確認ください。
・連絡先メールアドレスを失念された方、現在そのメールアドレスが利用不可の方は、オンラインでの申請が行えません。先にこちらをご覧ください。
パスワード再発行のためのキーワード"の発行
1.次のページへアクセスし、パスワード再発行のお手続きを行います。
パスワード自動再発行機能
2.「admin@お客さまのIPアドレス」「連絡先メールアドレス」を入力の上、[キーワード発行]ボタンをクリックしてください。
3.連絡先メールアドレスに「キーワード発行」が届きます。
件名:キーワード発行
『パスワード再発行のための“キーワード”』を発行いたしました。
お客様のキーワードです。
<< キーワード >>
下記URLにアクセスして、adminアカウントとキーワードを入力し、
パスワードを再発行してください。
https://customer.arena.ne.jp/passres/keyword.html
※ キーワードは、必ず半角英数文字で入力してください。
※キーワード発行のメールにつきましては、自動返信メールになりますので、迷惑メールボックスへ振り分けられている場合がございます。
恐れ入りますが、迷惑メールボックスも合わせてご確認ください。
※キーワードが届かない場合は、連絡先メールアドレスの変更を含めご確認ください。
4.メール文中内のURLにアクセスし「admin@お客さまのIPアドレス」「メール文中内のキーワード」を入力します。
[パスワード再発行]ボタンをクリックすると、新しいパスワードが表示されます。
6.ランダムで設定されたパスワードを、サイトマネージャーよりお客さま任意のパスワードにご変更ください。
サイトマネージャー http:// IPアドレス or ドメイン:8080/ にログインし
サイト管理 → adminアカウント管理 → パスワードの変更
サイトマネージャーにて、adminアカウントのパスワードを変更することで、「サイトマネージャー」、「契約内容変更サービス」のパスワードが変更されます。
サービスID(suitex-で始まる番号)のあるご契約
・連絡先として登録いただいているメールアドレスの受信ができることをご確認ください。
・連絡先メールアドレスを失念された方、現在そのメールアドレスが利用不可の方は、オンラインでの申請が行えませんので、こちらをご覧ください。
1.契約管理画面のログイン画面を表示し、「パスワードを忘れた場合」からパスワードの再設定を実施します。
ご登録頂いているメールアドレス入力いただき、「パスワードリセット」をクリックしてください。
2.ご登録いただいているメールアドレスに再設定の案内が届きます。メール本文内にあるURLをクリックし、「パスワード再設定」ボタンをクリックしてください。
3.パスワードの再設定をし、「パスワードのリセット」をクリック。再設定したパスワードで、契約管理画面からログインしてください。
管理者(admin)アカウントのパスワードを忘れてしまったお客さまはこちらをご確認ください。