※ご契約の種類によって手続き方法が異なります。
お客さまの独自ドメイン(△△△.co.jp、□□□.comなど)を当社サービス「名づけてねっと」で取得している場合はこの画面では確認できません。別途こちらを参考のうえご確認ください。
■お客様番号(0.0.0.1- から始まる番号)のご契約
動画でのご案内は、こちらをご覧ください。
お客さまの登録情報やご契約内容の確認・変更は、契約内容変更サービスへログインして行なってください。
【契約内容変更サービス】
ログイン名:admin@ご契約のIPアドレス
パスワード:お客さまご指定の管理者用パスワード
※契約内容変更サービスへログインできない場合は以下をご確認ください。
管理者用(adminアカウント)/契約内容変更サービス/契約管理画面のパスワードを忘れました。
管理者用(adminアカウント)/契約内容変更サービス/契約管理画面のパスワードを忘れました。
契約内容変更サービスで確認・変更できる項目は以下となります。
【確認のみ可能】
・ご契約者名(オンライン変更不可。「変更申込書」にて変更可能)
・お客さま番号、IPアドレス
・ご契約サービス名、コース名
・ご利用料金明細(クレジットカード払いコース)
【確認・変更が可能】
・ご登録住所、電話番号
・ご担当者名、連絡先メールアドレス
・請求書送付先住所、宛名(請求書・口座振替払いコース)
・クレジットカード登録情報(クレジットカード払いコース)
・一部オプションサービスのご契約
※参考までに「SuiteX V2スタンダード(月払い)」の「契約内容変更サービス」のメニュー一覧画面を掲載します。
オンライン上で変更できない場合には、「変更申込書」をダウンロードし、ご記入、押印のうえ、NTTPCまでご提出ください。
■サービスID(suitex- から始まる番号)のご契約
お客さまの登録情報やご契約内容の確認・変更は、契約管理画面へログインして行なってください。
契約管理画面にログイン後のくわしいメニューについては、こちらをご確認ください。
【契約管理画面】
ログイン名:【ご登録頂いているメールアドレス】
パスワード:【メールアドレスご登録時に設定したパスワード】
契約管理画面で確認・変更できる項目は以下となります。
【確認・変更が可能】
・ご登録住所、電話番号
・ご担当者名、連絡先メールアドレス
・請求書送付先住所、宛名(請求書払いコース)
・クレジットカード登録情報(クレジットカード払いコース)
・一部オプションサービスのご契約
・ご登録住所、電話番号
・ご担当者名、連絡先メールアドレス
・請求書送付先住所、宛名(請求書払いコース)
・クレジットカード登録情報(クレジットカード払いコース)
・一部オプションサービスのご契約
※ 登録情報には、NTTPCから重要な連絡をすることがあります。変更があった場合には、必ず登録を変更してください。