契約管理画面
ログイン方法
次のURL、ログイン情報を使って契約管理画面へログインしてください。
※契約管理画面にログインするためのパスワードを忘れた場合はこちらをご参照ください。
URL | https://compas.arena.ne.jp/ | |
---|---|---|
ログイン情報 | メールドレス |
ご登録のメールアドレス
|
パスワード | SuiteX加入時にお客さまが設定したパスワード |
言語の選択
日本語と英語からお選びになれます。上の「文/A」のアイコンをクリックし選択してください。
契約の選択
同じメールアドレスで複数のサービスを契約している場合、上部に表示されている契約者名をクリックすることで契約を切り替えることができます。
サービス管理
お客さまが購入したサービスを確認したり、サービスを申し込みます。
「ご利用中サービス」メニューでは、右の「コントロールパネル」のアイコンをクリックすると、各サービスの詳細情報の確認や、さらにオプションサービスのお申し込みを行うことができます。
契約情報管理
<契約情報変更>
お客さまのご契約情報を確認したり、変更します。
ここで変更できる情報は次のとおりです。
・部署名
・姓名
・住所
・契約者メールアドレス
・電話番号
・広告宣伝メールの配信
※契約者メールアドレスは、ログインする時に用いるメールアドレスとは異なり、請求に関するご案内や重要なお知らせ、広告宣伝メールを受信するためのメールアドレスです。 ログイン用のメールアドレスを変更したい場合は「ログイン情報の管理」メニューから別途お手続きください。
※契約者名/契約会社名は本画面から変更することができません。別途お申込書からお手続きをお願いいたします。
※契約ID、法人番号は弊社システムの仕様により、現在変更することができません。
<AI本人確認(eKYC)>
オンライン上で本人確認が完結できるシステムです。本サービスのご利用にあたり、「AI本人確認(eKYC)」でのお手続きは必須ではありません。
なお、弊社より契約者メールアドレス宛てに、契約情報確認のため「AI本人確認(eKYC)」による本人確認をお願いすることがございます。メールを受信されたお客さまは、案内に沿ってお手続きくださいますようお願いいたします。
請求
<支払管理>
・お支払い方法が請求書のお客さま
請求書の送付先情報の確認および変更が行えます。
・お支払い方法が口座振替のお客さま
口座振替情報、通知書の送付先情報の変更が行えます。
・お支払い方法がクレジットカードのお客さま
クレジットカード情報の変更が行えます。なお決済は毎日15時に実行されます。そのため、カード情報を更新してから次回決済までに最大24時間程度お待ちいただくことがあります。
<現在の利用状況>
当月のご利用金額を確認できます。明細を確認する際は、右の「アクション」のアイコンをクリックしてください。
<請求履歴>
過去2年間のご利用金額を確認できます。明細を確認する際は、右の「アクション」のアイコンをクリックしてください。
<クーポン管理>
NTTPCが提供するキャンペーンなどにてお渡ししたクーポンをここで管理します。
<購入商品履歴>
恐れ入りますが、こちらは現在ご利用になれません。
ユーザー管理
Web制作会社さまなど、サーバー管理のみ操作可能な権限をご契約者さま以外の方にお渡ししたい時など、権限を個別に設定しアカウントとして招待することができます。
詳しい権限につきましてはこちらをご参照ください。
操作ログ
指定した日付の範囲で、契約管理画面の操作ログを確認することができます。