請求書から口座振替にお支払い方法を変更
ご契約いただいている番号に応じて対応可否が異なります。以下の対応方法をご確認ください。
お客様番号(0.0.0.1-で始まる番号)をお持ちの方
月払い料金の請求書・口座振替支払いコースのお客さまが、請求書から口座振替に支払い方法を変更する場合は、口座振替依頼書に必要事項を記入・捺印の上、書類に記載されている送付先へお送りください。
※古い申込書ではお手続きできない場合がありますので、新しい申込書をダウンロードしてご利用ください。
(ダウンロード後30日間有効)
【年一括払い料金のお客さま】
更新日の3ヶ月前までにご申請ください。
次回更新のお支払いは口座振替でのお支払いとなります。
※ 口座振替依頼書は、必ず捺印したものをお送りください。FAX等では受付できません。
※ この書類はPDF形式です。PDF形式の書類を閲覧するには、 Adobe Readerが必要です。
サービスID(suitex-から始まる番号)をお持ちの方
1.契約管理画面にログインします。ログイン方法はこちらをご参照ください。
2.[請求] > [支払管理] へ進みます。請求書情報の下にある [口座振替に変更] ボタンをクリックしてください。
3.必要事項を入力し、[申請] ボタンをクリックします。
※ゆうちょ銀行をご利用の場合はご記入内容に注意点があります。こちらをご参照ください。
4.右上に下図のようなメッセージが表示され、ご利用のブラウザにて、PDFファイルがダウンロードされます。
※「登録が失敗し、PDFが作成できませんでした。」といったエラーメッセージが表示されている場合は、前画面で入力した金融機関名やコード等の情報が正しいかあらためてご確認ください。
5.書類をダウンロードして印刷のうえ、各口座振替情報を再度手書きでご記入ください。
口座に関する情報は必ず手書きでお願いいたします。金融機関の定めにより、機械による印字等は承ることができません。
また、押印欄には口座名義と同じ会社印鑑または個人印鑑を押印してください。
5.ご記入後、書類に記載されている送付先へお送りください。当社に書類が届き次第、変更を承ります。
【年一括払い料金のお客さま】
更新日の3ヶ月前までにご申請ください。
次回更新のお支払いは口座振替でのお支払いとなります。