請求書送付先(住所、宛名)変更
請求書や口座振替通知書の送付先は「契約内容変更サービス」か「契約管理画面」で変更できます。
開通のご案内や請求書、口座振替通知書をご確認いただき、
お客様番号(0.0.0.1-で始まる番号)のご契約は「契約内容変更サービス」で、
サービスID(suitex-で始まる番号)のご契約は「契約管理画面」でお手続きください。
変更情報は即時に更新されますが、タイミングにより次々回からの送付から変更後の宛先に切り替わることがあります。
■お客様番号(0.0.0.1-で始まる番号)をお持ちの方
ご請求書でお支払いのお客さまは、請求書送付先を「契約内容変更サービス」からオンラインで変更できます。
ログイン名:【admin@ご契約のIPアドレス】
パスワード:【お客さまご指定の管理者用パスワード】
■サービスID(suitex-から始まる番号)をお持ちの方
1.契約管理画面にログインします。ログイン方法はこちらをご参照ください。
2.[請求] > [支払管理] へ進みます。請求書あるいは口座振替通知書の情報が表示されますので、その下の「変更する」ボタンをクリックしてください。
3.送付先の情報を変更後、最下部の「変更する」ボタンをクリックし完了です。